館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大房岬も桜がキレイですよ!!

こんにちは館山ディアナ南です。 天気が良いのでお散歩コースのご紹介です 富浦IC(館山道の始点)から近い‘大房岬’ 県営駐車場からの桜もきれいです。 ワンちゃんとのお散歩には最適なスポットです ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/e…

道の駅「富楽里(ふらり)」

こんにちは館山ディアナ南です。 千葉県にはいろいろな道の駅があります。 館山道で訪れる方にはPA(パーキングエリア、一般道でもOK)にある道の駅があります。 「ハイウェイオアシス富楽里とみやま」 県内14番目の道の駅です。 道の駅富楽里とみやま (aw…

日中は天気はもちなおしました

こんにちは館山ディアナ南です。 天気が崩れる予報でしたが午前中と夜に少し雨が降った館山です。今日も朝は曇り模様ですが雨はあがっています。 一昨日、ほぼ満開の桜もまだみごろかとおもわれます! 館内にも桜、かとおもいましたが?こちらは桃です! ス…

今週末は見ごろをむかえそうです

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は小雨が終日降っていました。 本日は晴天の朝!気温も上昇しそうです 館山の桜の名所、「城山公園」がそろそろよさそうです。 昨日25日で7分咲き。 ソメイヨシノ、ヤマザクラ、ヤエザクラ、オオシマザクラ 今日の暖かさ…

ホテルの入り口はこちらです。

こんにちは館山ディアナです。 当館山ディアナの県道からの入口のご紹介です。 カーナビで来られると裏口を検索してしまうケースが多く見受けられます。 下の写真を参考にしていらしてください。 「レインボーホテル」の看板、手前の道を入ってください GW…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナ南ですいよいよ 本日16店舗目のホテル「城ヶ島 遊ヶ﨑BASE」がオープンです。現在、プリペイドガード購入で遊ヶ﨑BASE宿泊にお得なサービスがありますのでご検討ください

いよいよ明日16店舗目OPEN!

こんにちは館山ディアナ南です。 首都圏の緊急事態宣言が解除されました。 引き続きコロナ対策をしながらの生活が求められます。 そんな折、24日明日に新店がOPENします!もちろんコロナ対策も万全 オープン24日にまだ若干の空室があります。 日帰りのお…

春は花がいいですね

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は小雨の館山。 でもお客様によると途中かなりの雨が降ったり止んだりと スタッフが花を持ってきてくれました。館内に活けてくれました ストックです。花摘みで有名な白間津でたくさん咲いています 桜は今秋が見ごろをむ…

新しい仲間が増えました

こんにちは館山ディアナ南です。 館山ディアナはオーシャンビューです。 その海には沢山の魚が釣れます。 釣れた魚をたまにホテルのエントランスの水槽に泳がせています メジナは顔がひょうきんで人懐っこい魚だ近くにいくと寄ってきます 鯵、ハゼ、メジナが…

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナ南です。 本日はホテルがお休みでランチ営業はお休みとなります 城山公園(館山城)の桜が開花しました。 今週末~来週は見ごろとなりそうです ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾ…

アロマテラピー トリートメント

こんにちは館山ディアナ南です。 本日、晴天の館山です。 宿泊の際にアロマテラピーで癒されてみてはいかがしょうか? 事前予約がお勧めですが、当日予約につていは時間が合えば受付可能です。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_…

館山ディアナ、客室

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は晴れています。日中も気温が高くなりそうな予報です 館山ディアナの客室案内をします ◆101バジェットルーム (28㎡) 定員:3名(推奨は2名) 1階に一部屋のみでDOGラン、レストランへの移動も便利です お風呂は貸切…

ランチにお勧め

こんにちは館山ディアナ南です。 鴨川方面に行かれる方にお食事ところお勧めのお店紹介です 鮮魚 池田 さんです。 和食のお店です 残念ながらワンちゃんははいれません。 ソーシャルディスタンスの為座席数を減らしているので入口にはかなりの行列ができてい…

養老渓谷

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は雨が激しく降っていたと思ったら途中日差しがでて暖かく穏やかな時間も 館山ディアナから少し距離がありますが「養老渓谷」にいってみました 行ったのは駅だけです 駅は昔ながらのとてもいい雰囲気でした 新緑の季節、…

花摘み

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は小雨の朝でこれから雨が週末にかけて天気を崩れそうな予報ですが、例年に比べて雨が少なく恵の雨となればよいのですが 花摘みの人気な南総エリア!昨年は台風などで花の生育があまりよくない状態ですが今年は綺麗な花…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナ南です。本日ホテルはクローズ日となりランチ営業はお休みとなっています。24日オープンの城ヶ島、遊ヶ﨑BASEもランチ営業をおこないます。レストランは40席!そのまま歩いて公園に行ける距離にあるとっても便利な施設です! 是非御…

菜の花満開!フラワーライン

こんにちは館山ディアナ南です。 朝から素晴らしい天気の館山です ホテル沿いの道は「房総フラワーライン」と言って沿道に菜の花が咲き乱れています。 ドライブにも最適です。 花摘み発祥の「白間津」やポピーの里「ファミリーパーク」はこの時期お勧めです。…

春メニュー

こんにちは館山ディアナ南です。 春メニューがすたーしました。 ホームページ上にはまだUPされていませんのでこちらで案内いたします 館山の春は花がいっぱいです 是非遊びに来てください ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_roo…

春のスペシャルドッグコース

こんにちは館山ディアナ南です。 春メニューがスタートしてワンちゃん用スペシャルドッグコースもスタートしました。 こちらは予約制でおねがいしています。 (通常のDOGメニューは当日で大丈夫です) ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/use…

春メニュー

こんにちは館山ディアナ南 3月になり暖かくなったり寒くなったり 先日春メニューのプレゼン(試食会)を行いました。 こちらはその中の一品 魚幽庵菜巻菜の花焼き 「魚・野菜を幽庵焼きにして菜の花を魚で巻いて焼きました。葱・占地を焼いて魚の上にのせま…

新店(遊ヶ崎BASE)予約日決定

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は久しぶりに雨が降り水が少ないエリアにとっては恵の雨となりました。 本日は「ひな祭り」風が強い朝ですが空は雲一つない晴天です! 富士山もくっきり。 お待たせしました! 3月24日OPENの「城ヶ島・遊ヶ崎BAS…

まもなくOPEN

こんにちは館山ディアナ南です。 3月になりいよいよ新店が今月末にオープンします! 予約はホームページ上でまもなく開始されますのでしばらくお待ちください。 プリペードを購入で更にお得に宿泊ができます ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/syste…

8月予約スタート!

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は日中暖かく過ごしやすい一日でした! 本日も風がなく雲ひとつない朝をむかえています。 8月の予約がスタートしました!! 今年は8月8日「山の日」が日曜日の為9日月曜日が振替となるため8月7日~8月16日まで最大16日間…