館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月オープンの城ヶ島遊ヶ崎BASEはこんなところ

こんにちは館山ディアナ南です。 カーロリゾート16店舗目が3月下旬にオープンがせまっています 目の前はビーチ 城ヶ島公園は歩いてすぐにいける抜群の立地条件です 名称 神奈川県立城ケ島公園 営業時間 8:00~17:00 (4/1~9/30 8:00~19:00) 定休日 なし 席…

館山城

こんにちは館山ディアナ南です。 館山城がある城山公園の梅が見頃です その他、椿・河津桜など開花しています 城山公園内にある館山城までは坂道が少し大変ですがワンちゃんとのお散歩にはいいですよ! 城山公園 営業時間 9:00~17:00 館山城・博物館本館 9:…

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナ南です。 本日はホテルクローズ日となっています 春が近づき館山の花摘みの季節となってきました ファミリーパークのポピーは満開となっています ポピーの里 館山ファミリーパーク (familypark.jp) ■その他の花摘み情報です■ 2021 早…

城ヶ島 游ヶ崎BASEにお得に宿泊

こんにちは館山ディアナ南です。 既に案内している16店舗目の新店「城ヶ島 游ヶ崎BASE」 只今、プリペードカード購入でお得に宿泊できます プリペードカードの購入金額で宿泊券や割引券のサービスがうけられます。 期間は5月5日までのチャンスです。是非…

珍しいお客様!

こんにちは館山ディアナ南です。 先日初めて見る動物が宿泊されました。 「デグー」のちょこちゃん2歳です ハムスターとリスのmixだそうです。 動作が素早いのでゲージもかなり大きめのものを持参でした。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/syst…

予約の日程

こんにちは。館山ディアナ南ですここ数日風が強く気温も低い日でしたが今日は陽気が良さそうてす。3月の宿泊のお問い合わせもふえてきました。現在7月中の予約を受付ています。8月の予約については、2月28日 10時~ネット予約、12時~電話予約がそれぞれ開始…

早咲き寒桜?

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は風が強い1日でした! 館山はホテルの裏に桜が綺麗に咲いていました。 桜の名所は少ないですが、城山公園(館山城)にもさくらが綺麗に咲いています ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.ph…

ホテルの入り口案内

こんにちは館山ディアナです。 当館山ディアナの県道からの入口のご紹介です。 カーナビで来られると裏口を検索してしまうケースが多く見受けられます。 下の写真を参考にしていらしてください。 「レインボーホテル」の看板、手前の道を入ってください ◆ご…

GW予約状況

こんにちは館山ディアナ南です。 本日雲一つない晴天ですが、風が強い1日となりそうです GW(ゴールデンウィーク)の問い合わせが増えています 4月の28日~5月5日まで8日と長期の休暇も可能です ●4月28日 バジェットR:1部屋 禁煙R:4部屋 喫煙R:3部屋 …

新店のご案内

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は暖かいい朝ですが天気はあいにく雨模様です 既に案内していますがカーログループ16店舗の「城ヶ島游ヶ埼BASE」の画像がとどきました。 目の前はすぐ海!! こうご期待 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/s…

昨夜の地震

こんにちは。館山ディアナ南です東北地方の地震ですが、館山エリア及びホテルは特に被害はでていません。他のホテルにおいては一部停電があったものの現在復旧しています。宿泊予定のお客様は各ホテルの状況についてはお気軽に問い合わせ願います

花摘み

こんにちは館山ディアナ南です。 暖かくなってきた館山です。 館山の春は、花摘みが有名です。 今年の花は昨年と違い順調に咲き乱れてるそうです こちらは「道の駅おおつの里 花俱楽部」のカーネーションです 温室があり1年をとおしていろいろな花を楽しめま…

道の駅めぐりはいかがでしょうか?

こんにちは館山ディアナ南です。 千葉は道の駅がたくさんありますので道の駅めぐりがおすすめです (ただしワンコは基本的に中にはいることはできません) 鋸南町にある廃校を利用した道の駅「保田小学校」鋸山の南側 に位置し、館山道鋸南保田ICの近くにあり…

いちご狩り

こんにちは館山ディアナです。 昨日は気温が低い一日でしたが、今日も朝から暖かく春に向かっていく陽気を感じさせます。 現在、デザートに提供している館山産の苺 人気のいちご狩りはどうでしょうか? 館山いちご狩りセンター 新型コロナウィルス感染拡大防…

カーロリゾート16店OPEN!

こんにちは館山ディアナ南です。 ビッグなニュースが入ってきました!! カーロリゾートグループに新店がOPENすることになりました。 CARO-FORESTA 城ヶ島遊ヶ崎リゾートBASE(ベース) ●オープンは3月下旬 ●場所は城ケ崎(神奈川県三浦市三崎町城ヶ島遊…

釣り魚塩焼きで!

こんにちは館山ディアナ南です。 今週末は車・人が多くお客様もビックリしていました。 夕食の一品紹介 こちらは「ウメイロ」の塩焼きです (通常は冬メニューですが2泊目の料理に提供しました) 高級魚で味も美味しい魚です ◆ご予約はこちら◆https://caro-for…

ディスカバー千葉に関するお知らせ

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は春一番がふいて風が強い一日でした。今週末は暖かくなる予報でこれから過ごしやすい日が続いて行きそうです。 千葉県が発行している宿泊優待キャンペーン「ディスカバー千葉」の利用ですが、2月7日までとしている一時…

宿泊予定の件!

こんにちは。館山ディアナ南です本日も館山ディアナはクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。カーログループの各ホテルの予約は現在7月31日まで受付しています。8月1日以降の予約は今月2月28日より受付開始となります。 2月28日10時~イン…

宿泊予定の件!

こんにちは。館山ディアナ南です本日も館山ディアナはクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。カーログループの各ホテルの予約は現在7月31日まで受付しています。8月1日以降の予約は今月2月28日より受付開始となります。 2月28日10時~イン…

本日は、ランチ営業お休みです。

こんにちは。館山ディアナ南です。本日はホテルクローズ及び漁協お休みの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。カーログループは元気に営業しています。コロナ対策万全で、お客様に安心して過ごせる環境を提供していきます

ライン登録でお得に!

こんにちは館山ディアナ南です。 2月になりカーログループのホテル利用のお客様にはLINE登録がお勧めです。 →カーロ・リゾートグループからお得な情報が1カ月に数回(1~2回程度)配信されます! マスクケースとワンちゃんの宿泊料(一頭目2月いっぱい)が無…

ご自由にお取りください!

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は15度予想。明日は17度、暖かそう・・・ JTBの「るるぶ」さんより千葉県の情報誌フリーペーパーがとどきましたのでエントランスに設置しました。 ご自由にお持ち帰りください。 以前房総エリアのMAPが欲しい!と…