館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日~始まる地域共通クーポン

こんにちは館山ディアナです 現在行っている「GOTOキャンペーン」ですが更にお得なプランが追加です 10月1日より、GOTOキャンペーンの値引き宿泊料金の35%を引いた残りの15%分(少数点切り上げ)の商品件をチェックイン時に商品券としてお渡しし…

車以外でも千葉を満喫

こんにちは館山ディアナです 風が涼しくなって秋を感じられる季節となってきました。 千葉県内のJR・ローカル線とバス、フェリーが2日間のり放題の「サンキュー千葉・フリーパス」があります https://maruchiba.jp/miryoku/marugoto/39freepass.html ロー…

千葉ディスカバーキャンペーン

こんにちは館山ディアナです。 昨日は雨模様の予報も?みごとに天気に、 絶好の行楽日和となりました。とっても過ごしやすい1日でした。 千葉県在住のお客様が多い館山ディアナですが(もちろん他県のお客様は大歓迎です)10月から始まるキャンペーンを含めと…

台風接近2日目

こんにちは館山ディアナです。 台風が温帯低気圧になって停滞していますが、現在館山では風が昨日よりも夜から強い感じがしています。 雨は降っていません 9時現在、アクアライン・館山道・千葉東金道路・圏央道の規制はありません ◆ご予約はこちら◆https://…

台風接近

こんにちは館山ディアナです。 台風12号が接近・通過中の館山です。 昨日から風が強いですが周辺の影響は今のところ感じられません。 午前7時現在、雨は降っていませんが引き続き注意していきます。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/e…

本日はクローズ日となります

こんにちは館山ディアナです。 本日はクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。 10月~GOTOキャンペーンの適用が拡大となります。 また、千葉県在住の方は「ディスカバリー千葉」の商品券もキャンペーン併用が可能です。 地域振興券と合…

お得な・・・

こんにちは、館山ディアナです。 9月より大変好評いただいたキャッシュバックキャンペーンが再開しております 現金でのお支払いのお客様に1万円につき1000円の金券をプレゼントする企画です。 GoToキャンペーンと併用もOKです。 カーログループで行っ…

えびえびえび・・・・

おはようございます☀ 館山ディアナです 先日ブログで掲載した伊勢海老です🦐 いっっっっっぱいおります🦐🦐🦐🦐 新鮮な伊勢海老をお召し上がれます ちなみに・・・・ 栄螺もいます🐚 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・…

連休中も

おはようございます 館山ディアナです 連休中もランチ営業しておりますよ 館内のレストランでわんこと一緒にお召し上がりいただけます ランチは13:30オーダーストップです 連休中などは混み合う可能性がございますので 事前にお電話ください ◆ご予約はこち…

東京都居住のお客様のキャンペーン開始について

こんにちは館山ディアナです。 10月1日以降宿泊予約について GOTOキャンペーンで東京居住エリアの対象外制限がありましたが9月15日に変更となりました。 https://caroforesta.wixsite.com/dinnner/goto カーロリゾートグループは現在GOTOキャンペー…

一品料理を添えてランクup!

こんにちは館山ディアナです。 予報は日中30度の予想の館山ですが、秋を感じさせる清々しい朝を迎えています 館山ディアナの入り口には水槽があり、沢山の伊勢海老がいます 館山では伊勢海老が有名です。 お造りはいかがでしょうか?(税抜き4500円~) 朝食は…

館山サイコーキャンペーン

こんにちは館山ディアナです。 館山観光協会か館山の良いところを発信・発見するキャンペーンがあります! エントリーは簡単。Instagramでハッシュタグ「#館山サイコー」と、メンション「@brisbaneresorts.official」の2つをつけて投稿するだけ。ご自身の感…

本日のランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナです。 本日ランチ営業はホテルクローズの為、お休みとさせていただきます。 今週末は4連休です 9月22日(祝)に喫煙Rが2部屋空きがあります ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾ…

こんにちは館山ディアナです。 昨日あたりから急に涼しくなってきてエアコンの温度もだいぶ高めの温度調整となってきました。 秋メニューになってお客様の評価も上々です。 昨日も料理長はディナー終了ご美味しそうな野菜の仕込みを! 海の幸が美味しい館山…

だいぶ涼しくなってきました。

こんにちは館山ディアナです。 朝晩はだいぶすずしくなってきました。 日中もdogランではワンコ達が走り回っています。 暑くなったらプールでクールダウン! まだプル営業しています ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.ph…

無花果

こんにちは館山ディアナです。 秋に旬を迎える「無花果(いちじく)」 ”館山市いちじく組合” は今年で7年目をむかえるそうです! 商工会議所などと連携して商品開発などをしています ディアナでもこの素材(いちじく)をいろいろな調理方法でメニューに利用して…

歯がするどいです

こんにちは館山ディアナです。 お魚が届きました。 館山の地魚の他、釣り魚が届きます。 これはクロムツです。その日釣れた魚を直送なので新鮮で貴重です 美味しく調理します ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カ…

夕日がきれいでした

こんにちは。館山ディアナです 台風の影響か?昨日は天気なのに急に雨が降ってきたり! それでもだいぶ過ごしやすい陽気となってきました。 特に夕方は、綺麗な夕焼けが 海には大型船など船舶が沢山いますが、そんな中めずらしい1隻が! これは潜水艦のよう…

インスタグラムをスタート!

こんにちは館山ディアナです。 カーロリゾートのラインの公式アカウントにつづきインスタグラムもスタートしました。 www.instagram.com https://www.instagram.com/caro_resort/ ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7…

秋メニューはじめました!

こんにちは館山ディアナです。 9月になり残暑はのこるものの朝晩はだいぶすごしやすくなってきました。 昨日は台風の影響で小雨がぱらつくこともありましたが天気はもちました 館山ディアナは秋メニューにきりかえました。 館山の秋メニューをお楽しみくださ…

コロナ対策

こんにちは館山ディアナです。 カーログループでは各フロントにコロナウィルス対策としてガードを設置しています お客様に少しでも安心していただけるよう対応いたします。ご了承下さい 本日から明日、九州地方に台風の接近が予想されます。本州エリアも風の…

キャッシュバックキャンペーン

こんにちは館山ディアナです。 9月よりお支払いが現金のお客様については1万円につき1000円の金券(代理店様より予約の方は除きます)をプレゼント。 プリペードカード購入するとかなりの還元率が期待できますね 昨日GOTOトラベルキャンペーンの地域振興券…

 目印の2階建ての青い建物が完全になくなました

こんにちは館山ディアナです。 館山ディアナへの入り口が車のナヴィゲーションがあまりあてにならないのでお客様に目印として案内していた青い建物が完全になくなりました。 海側に小さな看板がありますが、「レインボーホテル」看板を目指してください。 迷…

GoToトラベルキャンペーンの追加事項です

こんにちは館山ディアナです。 9月から始まったGoToトラベルキャンペーンですが、割引対象の方は8月ではお客様自身が申請を行っていましたが(代理店以外の方)、9月からはホテルで請求時に割引をいたします。 対象のお客様は東京在住以外が条件となります…

9月もGoToトラベルキャンペーン始まる

こんにちは館山ディアナです。 9月になり、8月に続きカーロリゾートホテルはGoToトラベルキャンペーンの対象ホテルとなっています。 宿泊時に同伴者情報の住所確認をさせていただくことがありますがご協力願います(東京在住の方は残念ながらキャンペーン…