館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入口の目印がなくなります

こんにちは館山ディアナです。 入口が分かりにくい館山ディアナですが、いつも案内する際にお知らせする国道沿いの「青い建物」がなくなります 現在建物を取り壊し作業中です。 とても珍しい青い建物のかわりには別の目印ができましたらお知らせいたします。…

好評につき9月よりスタート

こんにちは、館山ディアナです。 8月も残りわずか、お得なキャンペーン(先行予約やプリペードカード購入につきチケットプレゼントな)がまもなく終了いたします。 9月より大変好評いただいたキャッシュバックキャンペーンが開始いたします。 現金でのお支払い…

千葉県在住の方に朗報!!

こんにちは。館山ディアナです GoToキャンペーンが9月も実施されます。 更に千葉県在住の方には「ディスカバー千葉宿泊優待券」が抽選で発行されます。 一人当たり抽選で最大で5000円(4人まで20,000円)のキャッシュバックです。Gotoキャンペンーンと…

牧場へいってみてはいかがでしょうか

こんにちは。館山ディアナです この夏、大幅に前年よりお客さんが増えた場所があるそうです。 千葉県のマザー牧場です ワンちゃん連れでもOKです。 千葉県富津市田倉940−3 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カ…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナです。朝 晩の涼しさは、日ごとに感じてきます。今日は、館山ディアナのランチ営業はお休みとさせていただきます。宜しくお願いします。

コロナウィルス対策に対する取り組み

こんにちは館山ディアナです。 お客様に安心して旅行ができるようにカーロリゾートの各ホテルではコロナウィルス対策を実施しています。 本日26日と明日の27日はホテルクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。 ◆ご予約はこちら◆https://caro…

Wifi利用について

こんにちは。館山ディアナです。 館内のWi-Fi利用ですが、客室によってはつながりづらい部屋がありましたおで中継器を設置しました。 パスワードは館内及び部屋に掲示してありますのでそちらで利用できます。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/syst…

過ごしやすい日でした

こんにちは館山ディアナです。 お客様が来る途中、大雨が降っていたそうです。 館山ディアナでは雨は降っていませんでしたが曇り空なので穏やかな1日でした。 夕方はこんな素敵な風景が 海までのお散歩にも最適です ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.co…

GoToトラベルキャンペーン

こんにちは館山ディアナです。 好評いただいている「GoToトラベルキャンペーン」ですが9月以降も利用ができることそうです。 詳細は分かり次第お知らせいたします ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リ…

海鮮丼は好手だ!!

こんにちは。館山ディアナです 昨日、18歳の将棋棋士「藤井新王位」が誕生しました。しかも二冠(2つのタイトルを獲得)のニュースをみて将棋が好きな私は感動しました。 勝負が終わって会見の中で各地でまわった食事で印象に残った料理は?の問いに「海鮮丼は…

わんこプール!

こんにちは。館山ディアナです 雲一つなく日差しがきびしい日がつづいていますが、そんな日はワンちゃんプールを利用ください。 お問い合わせが多いプールですが画像のような簡易プールですが小型犬やプール初利用のワンちゃんには好評です。 大型犬はそのま…

バナナ専門店

こんにちは。館山ディアナです 館山で有名なお店紹介です なんとバナナ専門店 「佐藤商店」です。バナナを専門にあつかていてバナナしか販売していません。 店内にはバナナしかありません。ばら売りもOK! 仕入れたバナナを保存して最適な状態で販売してく…

DIANAの入り口について

初めてご来館のお客様へ、何度か案内をしていますが当館の駐車場は 県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多い為ご迷惑をおかけしております。 電話で案内の際、青い建物を目印に!と案内していますが現在取り壊しの作業をして…

先行予約、終了ちかづく

こんにちは、館山ディアナです。 先行予約キャンペーンが8月31日までとなってきました。 滞在中に次のホテルを予約するとdogチケット【わんちゃん宿泊料金が無料】になるチケットをプレゼントします。 カーロ・グループの宿はホテルによってテイストや料…

こんにちは、館山ディアナです お客様から海は近いの? 海まで歩いていけるの? との問い合わせが多数あります。 DIANAは海まで徒歩5~6分、ワンコの海デビューにはもってこいの立地です。 海とプールの両方を楽しめるそんな場所です。 客室から見え…

夏の魚

こんにちは館山ディアナです。 昨日も全国的に歩い日でしたがココ館山は、風もあり湿気も少なく夕方のdogランではワンちゃん達であふれていました。 その日の食材でいろいろなお魚を紹介しています 夏の魚は海だけではありません こちらは鮎の塩焼きです…

御所車

こんにちは館山ディアナです。 昨日も暑い一日でした。お盆期間で大型連休中ですが道はそれほど混雑はしていないようです。 特別な日だからワンちゃんと旅行に!という方もいるでしょう。 御所車【ごしょぐるま】のフルーツ盛り合わせでお祝いをしました。 ◆…

水槽の中にはたくさんの伊勢海老

こんにちは館山ディアナです。 暑い日が続いています。そんな夕食に伊勢海老料理を味わってみませんか? 先日、館山ディアナの水槽にたくさんの伊勢海老が到着しました。 お造り、塩焼き、雲丹焼き・・・・ ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system…

9月1日以降のGoToトラベルキャンペーンについて

こんにちは館山ディアナでございます。 暑い日が続いています。 暑さ対策含めワンちゃんともども気を付けてください お問い合わせの多いGotoトラベルキャンペーン9月以降私どもカーロリゾートグループのホテルは対象のホテルとなっています。 https://ca…

那古山

こんにちは館山ディアナです 館山道の終点‘冨浦IC’から約10分往路・復路での立ち寄りスポットです! 坂東三十三観音 第33番 「那古寺〈那古観音〉」 山頂近くの潮音台からは館山湾を一望 当ディアナの対岸の景色も是非ご堪能下さい! 8月11日にバジェットル…

日本酒が美味しい!

こんにちは館山ディアナです。 千葉は米どころ、日本酒も美味しい土地柄です。 和食に合わせてどのお酒か迷ったら 小さなグラスで3種類の「飲み比べセット」がお勧めです ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナです。本日のランチ営業はホテルがクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。

夏の魚

こんにちは館山ディアナです 梅雨が明けてじめじめした空気もなく爽快ですが気温は上昇中です ワンコともども熱中症には気をつけてください 釣りたての夏の魚が到着しました 事前に夏メニューにはオーダー(HPなど)が書いてありますがその日の新鮮で美味し…

こんにちは館山ディアナです 初めてご来館のお客様へ当館の駐車場は 県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多いです。 為ご迷惑をおかけしております。そこで下記の写真(県道から… 入口が分からない方は気軽にホテルに電話願い…