館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のワンコ特別メニュー

こんにちは館山ディアナです。 お客様からワンちゃんのご飯は予約ですか?との問い合わせをよくいただきます。 ワンちゃんメニューを用意していますので宿泊当日のチェックイン時にメニューのなかからお選びいただけます。 その中でこの夏限定のワンコご飯が…

夏の追加メニュー

こんにちは館山ディアナです。 梅雨が8月にづれそうですが、曇り空で温度はそれほど高くなくワンコ達には少し体に優しい日々が続いています 夕食時の夏用限定メニューの紹介です。 もち豚のしゃぶしゃぶです 料理の一品に加えてみませんか? ※追加・編子メニ…

本日ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナでございます 本日クローズ日の為、ランチ営業はお休みとさせていただきます 8月のお盆期間中に若干空室がありあます。 〇8月8日 禁煙ルーム 2部屋 喫煙ルーム 3部屋 〇8月9日 禁煙ルーム 1部屋 〇8月10日 禁煙ルーム 1部屋 〇8月11日…

お勧めドライブコース

こんにちは館山ディアナ 本州最南端を通るお勧めドライブコースです。 フラワーラインを通る海辺をドライブ ●野島崎灯台(千葉県最南端の地)~潮風大国(道の駅:旧千倉町)景色と潮の香りを満喫できますよ! 梅雨で雨が降ったりやんだり、曇り空であんまり暑く…

朝食で人気の干物

こんにちは館山ディアナです。 連休中は多くのお客様とワンちゃん達(その他の動物たちも)でにぎわってました。 今日も梅雨があがったと勘違いするほどの良い天気の朝を迎えています 朝食で提供しているお魚の干物をお土産用にしました。 以前よりどこで売っ…

GOTOキャンペーンについて

こんにちは館山ディアナです。 問い合わせが多数ありました、「GOTOトラベルキャンペーン」についてですが実施内容がわかりましたのでお知らせいたします。 ホテルではお客様に以下のものをお渡しいたします ・宿泊証明書 ・請求明細書 ・領収書 給付金…

お問い合わせの件

こんにちは館山ディアナです。 連日報道されているGotoトラベルキャンペーンの件ですが、まだ正確な情報がきていません 沢山のお問い合わせいただき返答できずにご迷惑をおかけしています ホテルとしての対応はわかり次第お応えいたします ◆ご予約はこち…

緊急発表!7月31日までの期間限定商品

こんにちは。館山ディアナです。 平日グリーンチケット51セットのみ7月31日まで販売が急遽決定しました。 売り切れ御免!!もっておいて損はありません。 他の色(レッド・パープルチケット)のチケットも気軽に問い合わせ下さい。 ◆ご予約はこちら◆https://ca…

夕食を地酒で楽しんでみませんか

こんにちは、館山ディアナです 只今、館山ディアナでは夏季メニューで提供しています。 米どころ千葉エリアでは造り酒屋がいろいろあり日本酒も美味しいですよ グラス、4号瓶、その他夏季限定でミニグラスで飲み比べセットがお勧めです。和食と日本酒のコラ…

お得なプリペードカード購入のかたにはチケットプレゼント

こんにちは館山ディアナです。 梅雨明けが遅くなりそうな夏です。 カーロリゾートグループの夏季キャンペーンスタート! キャッシュレスで利用できるお得なプリペードカード購入の方には宿泊券のプレゼントが期間限定で販売されます プレゼント企画の赤チケ…

メールマガジン~ライン配信へ

こんにちは館山ディアナです。 本日からカーロの各ホテルでは夏季キャンペーンがスタートしました。 ホテルによって夏季用限定メニュー、限定商品がありますので楽しみにしてくだい。 カーロ・リゾートではラインの公式アカウントを開始しました。お得な情報…

Gotoキャンペーンについての問い合わせの件

こんにちは館山ディアナです。 雨が朝からふっています。梅雨明けが遅くなる予報もあります 政府主導のGotoトラベルキャンペーンのお問い合わせをいただいています。 昨日の発表も含め正式な内容が現在決定していません。 どのような対応ができるかは今…

大房岬自然公園

こんにちは!ディアナです 梅雨の中休みですか、曇り空です。午後は日差しも見える予報です☀ 館山ディアナから車で約25分の‘大房岬自然公園 富浦ICから約5分にあり広々とした広場があり、散策コースも色々と楽しめる魅力がいっぱいです。 森林浴と磯遊びの…

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナです 今日はランチ営業がお休みとなっています。 不定期ですが月7~8回程度クローズ日を設けていますのでランチ希望の方は事前に電話にて確認することをお勧めいたします クローズ日には普段できないメンテナンスや館内の清掃を強化…

追加・変更メニューはどうですか?

こんにちは!ディアナです! フロント前の水槽では、伊勢海老、サザエ、アワビを新鮮なまま提供できるようギリギリの頭数を飼育しております 追加・変更のご注文は御宿泊当日チェックイン時で大丈夫ですが、しかし天候や海の状態により、仕入れの状況が変わ…

久しぶりにきてくれました

こんにちは館山ディアナです。 梅雨空ですが今日は暑さが和らいで過ごしやすそうな朝を迎えています。 2年ぶりに館山にきてくれました。 ビション・フリーゼの「との」くんと「青空(そら)」くんです 後ろの「青空」くんは16歳になりました。思っているよ…

X-Japan…フォーエバーラブ

こんにちは館山ディアナです。 本日も大気が不安定で雨が降ったり止んだりの朝を迎えています ホテルでも聞こえる金・土・日・祝日の館山市のPM17:00の時報 館山市出身のYOSHIKI、TOSHIの「X-Japan…フォーエバーラブ」が流れます。 夕日…

手作りの朝食の干物!

こんにちは館山ディアナです。 梅雨時期でしょうがないのですが、降ったりやんだりの雨で湿気が多い日が続いています。 今日も全国的に曇り・雨の予報です。 ディアナで提供している朝食の魚の干物ですがどこで売っていますか?の問い合わせがありました。 …

魚仕込み中

こんにちは館山ディアナです。 totoクラブから釣り魚が到着。 高級魚の「平目」と夏の魚「スズキ」です これをそうじして仕込みました。 昆布締めにしました。 8月のお盆中も若干空きがありますのでご予約お待ちしています ◆ご予約はこちら◆https://caro-for…

2つのdogラン

こんにちは館山ディアナです。 梅雨の中空、館山地区昨日はなんとか天気がもちました。 ディアナに2つあるドッグランがあります。 芝生とウッドチップのドッグランです。 下にあるウッドチップのドッグランにウッドチップをまきました。 ふかふかのドッグラ…

以前はたくさんいた昆虫ですが

こんにちは館山ディアナです。 梅雨なのでしょうがありませんけど雨でどこもいけません! お客様からのお声が・・・・ 今日は曇りでなんとか天気がもちそうな一日です。 こちらはホテルの入り口にあるワンちゃんたちの足洗い場です よくみると一匹の昆虫がい…

こんにちは館山ディアナです。 初めてご来館のお客様へ 当館の駐車場入り口は、県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多い為ご迷惑をおかけしております。 下記の写真を参考に、気をつけてお越しください。 ◆ご予約はこちら◆htt…

夏の川魚

こんにちは館山ディアナです。 梅雨時期らしい天気ですが、場所によっては記録的な雨量になっています。 昨日館山もすっきりしない天候で湿気が多い一日しした。 魚が豊富な館山ですが海の魚の他に夏ならではの川魚も本社から供給されました。 天然の鮎をか…

これは大きい!

こんにちは館山ディアナです。 雨、雨、雨、 午前中まで降る予報です。 エリア(九州方面)によっては記録的な降水量になる大雨になるそうです 水槽の中にはBIGな生物が? 栄螺(サザエ)です。 下にある栄螺が一般的な大きさです。 大きいことはいいことだ!…

補修工事

こんにちは館山ディアナです。 館山ディアナではクローズ日があります。 お客様がいないホテルが休みの日に修復作業をしました。 貸切風呂の一つの壁の修復作業です。 こちらは強風によるドッグランのフェンス修復です 他のカーロリゾートの各ホテルでも日々…

鏡ケ浦

こんにちは!ディアナです 昨日は大雨で場所によっては災害級の降り方で大変な一日だったようです ココ館山は午後から雨が上がってきました今日は朝から青空がみえています。 DIANAのある館山市館山湾は通称:鏡ヶ浦と言われる穏やかな海の為東京湾の入…

7月になりました

こんにちは館山ディアナです。 梅雨空でスタートの7月になりました。 6時現在、館山は風がありますが雨は降っていません。 しかしこれから天候は崩れる予報です。 三浦半島~金谷港の「東京湾フェリー」始発から欠航しています。 本日の運航状況 東京湾アク…