館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夏!

こんにちは塚本です! 夏もとうとう終わりが来ましたね 夏休み皆様は楽しめましたか? 来週から学校が始まる方、仕事が始まる方 若干暑い日が続くと思いますので、頑張って下さいね! 皆様に負けじと、当ホテルは、元気いっぱいに頑張りますので これからも…

安房国司祭鶴谷八幡宮例大祭

こんにちは塚本です! 安房国司祭鶴谷八幡宮例大祭が9/15~16で開催します 日程 9月15日(土):13時00分~16時00分頃(鶴谷八幡宮) 9月16日(日):14時30分~16時00分頃(鶴谷八幡宮) 館山でもとても大きなお祭りなのでぜひ足を運んでみてください

天気

こんにちは塚本です! 08月29日(水)曇08月30日(木)晴時々曇08月31日(金)曇時々晴 八月最後の週はお天気が悪いみたいですのでお出かけの時は、 折り畳み傘を持っておくといいかもしれませんね

キレイに変身中!?

フロントの小梶です!ワンコ用プールの水…入替中(^^♪ 時間がかかるけど、キレイなプールで遊んでください。 迷われるお客様へ、館山DIANAの入口のご案内です。写真の矢印を参考にしてください。ご来館予定のお客様は気をつけてお越しください。 ◆ご予約…

入口のご案内

フロントの小梶です!迷われるお客様へ、館山DIANAの入口のご案内です。 写真の矢印を参考にしてください。ご来館予定のお客様は気をつけてお越しください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾー…

水槽の中

こんにちは塚本です! いきなり、写真でびっくりしたかと思います笑 お造りの変更で、7種盛りでアワビが付き 8種盛りで伊勢海老が付きます! ディアナに来た際は是非お頼みください

今週の天気

こんにちは塚本です! 台風も過ぎ、あっつい日が戻ってきましたね 8月11日(土)晴32℃26℃ 紫外線:きわめて強い熱中症:厳重警戒08月12日(日)曇32℃26℃ 30%紫外線:非常に強い熱中症:厳重警戒 08月13日(月)曇のち雨30℃26℃ 40%紫外線:非常に強い熱中症:厳重警…

館山DIANAの入口

フロントの小梶です。 館山DIANAの入口です。 参考にしてください。

昨日の夕陽!!

フロントの小梶です!台風13号が過ぎ去り、雲はありますが穏やかな夕陽が見えました! 太平洋に沈む夕陽(DIANAから車で2分の見物海岸から)を見に来てください。綺麗です!! ご来館予定のお客様は気をつけてお越しください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-f…

館山湾花火大会~8/10に延期!!

フロントの小梶です!台風13号が接近!! 花火大会も8/10に延期<3年連続>!館山は、普段は波の無い穏やかな海ですが、さすがに波が立ってます。ご来館予定のお客様は気をつけてお越しください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/emp…

おすすめ

こんにちは塚本です! 城山公園をご存じでしょうか? 景色もいいし空気も澄んでいてとてもいい気持になることができます! 近くに孔雀園もあります(ほかにも動物います) 孔雀が羽を広げた姿は、圧巻されると思います是非足を運んでみてください ◆ご予約はこ…

第十三回パンパシフィック選手権・競泳競技

こんにちは塚本です。 8/9~8/12までの4日間で東京辰巳国際水泳場にて開催される 第十三回パンパシフィック選手権・競泳競技 (オープンウォータースイミングは、14日に館山市の北条海岸で開催) 日本では、実に16年ぶりだそうです!

夏休み

こんにちは塚本です 夏休みに入り、家族様でどこかのお出かけしていると思います! 僕なりにおススメポイントを紹介します! 海はやっぱり沖ノ島! 海もとても澄んでいて綺麗ですし遊歩道を抜けると磯もあり 木陰もあるので快適に過ごせると思います! ◆ご予…

おまつり

こんにちは塚本です✨ 一日から二日でお祭りがあります 館山地区8社合同祭礼でかなりおおきなお祭りがあります 興味があればぜひあしをはこんでみては!!