館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の先行予約!

ご滞在中に次回のご予約を入れて頂くと、その日に使えるワンちゃん無料チケットプレゼント!是非ご利用下さい!

海鮮!

海の近くに来たらやっぱり海鮮ですね!

新鮮!

今日も新鮮なお魚たちが入荷です!!

8月8日の花火大会につい

今年も館山湾範日大会が8月8日に開催されます。 19時30分~20時45分 館山駅、北条海岸周辺 館山湾花火大会 交通規制がされますので、ご注意下さい。

ドッグランの横に謎の鳥が飛来!

非常にわかりずらいですが、見たこともない鳥がやってきました。 しらさぎにしては色がついています。 いったいなんていうとりで、何しに来たのでしょうか?

館山ファミリーパーク!

館山ファミリーパークの夏休み企画!ワンちゃんも入場できます!

波間を跳ねる!

まるで波間を跳ねているようです!もちろんとっても新鮮です!

ある日のメニュー。

こちら或る日のメニュー、《揚げ茄子と牛湯引き》です。とっても美味しそう!!

今日は太刀魚の塩焼き!!如何でしょうか!

鋸山(のこぎりやま)はいかがでしょうか?

あなたは、海派?山派? 海開きも各地でにぎわいをみせていますが、ご存じ鋸山の紹介です。 眺めは最高 車又はロープウェイ(わんこは10kgまでOK)で行けます。途中大仏に出会えます

ランクアップ!

お造りランクアップです!豪華ですね!

小さくても。

小さくてもいっちょ前!!暑さに負けるな、ガンバレ!!

人気あり!

評判の金目の煮付けです!数に限りがあります。ご注意ください!

楽しそう!

何だかとても楽しそうです。

自家製の!

自家製のグレープフルーツゼリーに自家製の黒蜜を加え、きな粉をかけた水菓子。グレープフルーツの爽やかさと黒蜜の甘味が合わさったハーモニー!!美味です。

大人気!

変更又は追加メニューで大人気の金目のしゃぶしゃぶ。 早い者勝ちでーす!!

だけれども。。

見た目はとてもハンサムとは言えませんが、中身は素晴らしいコチ!!大物が大量入荷です!!

毎年くる訪問者が?

館山ディアナの勝手口入口付に毎年くる燕たちの巣です。 でも、今年はいつもと違います。 すぐ近くにもう一つ巣作りをしています。 小さな子供が餌を求めているのみると、癒されます。

海女祭り

7月15~7月17 / 正午~21時 白浜海女まつりが開催されます! 海女カレーフェスタや和太鼓演奏、200対200の巨大綱引きなど。。 最大のハイライト、海女の大夜泳は15日、16日の20時20分頃から始まり、松明を手にした約100人の海女が…

頂きもの。

頂きもののお花をレストランに飾りました。 途端に華やかになりました。

もずく

こちらお通しのもずくです。模様みたいでキレイですね!

アカハタ参上。

今日はアカハタ塩焼き参上です! 美味しそうですね!

お客様に大好評でした。

身がしまって、ものすごく脂がのっている鯵。 とって美味しかった事です。 実はこの鯵、走水産ブランドの金鯵だったのです。(お造り1,200円) 追加や変更のお魚はその日によって異なりますのでお気軽にスタッフまで。

たいそうりっぱな!

たいそう立派な鯵が入荷です!早い物勝ちですよ!単品で1,200円です!

本日のお造り

鮮度抜群! 館山は海の幸が豊富です。 お刺身の内容はその日の魚の水揚げにより異なります。 一味違うお造りで料理を召し上がり下さい。 ご希望の方にはお造りをランクUPで品数を増やす事もできますのでスタッフにお気がるに問い合わせ下さい!!

にょろにょろ元気なドジョウさん達美味しい揚物なりました!!

台風直撃か? とおもいきや

梅雨明けが待ち遠しいこの時期、いよいよ台風が到来。 太平洋を本州縦断予想でしたが館山はおかげさまで殆ど影響なくすごすことができました。 本日も朝から快晴(am4時30分撮影)

7月15日~海水浴場OPEN

梅雨があけきれませんが、いよいよ海水浴シーズンに突入! 館山周辺の海水浴場は以下の通りです。 ■7/15~8/20 北条・新井・沖ノ島・波左聞 ■7/15~8/15 坂田 ■7/29~船形・那古・相浜 問い合わせ/商工観光課 0470-22-3346

本日も新鮮な釣り魚が到着!

夏の魚、「太刀魚」です。 夏魚は意外と多いと思いませんか? 只今、アカハタの煮付け2,200円にて提供しています。 チェックインのときに気軽に問い合わせください

真っ盛り

梅雨真っ盛り。梅雨明けはいつになりますでしょうね?