館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きボード

ディアナのコミュニティールームには落書きボードが設置してあります。お泊りの際には是非参加してくださいね!

プール!

ドッグラン片隅にオープンしたプール。お泊りの方、ランチ利用の方は無料でご利用頂けます!

7月2日(日)北条海岸でBEACHマーケット!

北条海岸BEACHマーケットが開催されます。 地元食材を使った加工品や地元レストランがでるそうです。 イベントは、SUP・ヨットのクルーズ(要予約)・ウィンドサーフィン・バナナボートなど ステージでは、フラダンスやヒップホップ、ミュージシャンの…

小さな、お出迎え!

お客様から教えて頂いた、とっても小さな小さな訪問者です。 梅雨時期には欠かせないですカエルですが、館山の今年の梅雨は雨が少ない様な気がします。

ドッグランの向こう側。

ドッグランの向こう側に夕日が沈んでゆきます。随分と日が長くなってきましたね。

初夏キャンペーン!終了迫る。

税抜きおひとり様平日9,800円、土曜12,800円のお得な初夏キャンペーン!7月14日をもって終了します。 今週のお部屋(空室)情報です。 26日(月) 禁煙ルーム 2部屋 喫煙ルーム 2部屋 27日(火) 禁煙ルーム 1部屋 28日(水) なし 29日(木) 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ル…

今週は高級魚が勢ぞろい!

釣り魚が続々入荷してきています。 まずは高級魚のヒメダイ つぎは、アオダイ 最後は、カンパチ いずれも、釣り魚で市場価値も高いお魚たちです。 お造り、煮付けOKです。詳細はスタッフまで

にぎやか

しとしとと梅雨深まり、駐車場も賑やかです。。

人気メニュー!

こちらは追加変更メニューで人気の《国産黒毛和牛ロースステーキ》です!美味しそうですね!!

夏花火

夏の花火大会のお知らせです。もうすぐそこです!

大型客船が寄港してました。

渚の駅の館山港多目的桟橋「夕日桟橋」に超大型客船『パシフィック・ビーナス』と思われる客船が寄港していました。 観光バスが小さく映っていますが、船の大きさが分かります。 こんな船で旅をしてみたらいいですよね!

ちょうど食べ頃の高級魚!

只今、入荷した釣り魚その名は「紅アコウ」 深海1,200mから釣り上げた超高級魚です。 めったにお目にかかれないお魚です。 数にかぎりがありますので了承願います。

お造りは、新鮮です。

その日捕れたてのお魚は何がででくるか直前までわかりませんが、好評です。 お刺身のランクUPでさらに豪華になります。 5種盛り 2,500円 7種盛り 5,000円 8種盛り 10,000円 ※消費税は別途ご請求となります。

ワンちゃんOK!!

わんちゃんリードを付けての入場OKです!! とっても楽しそうなイベントです!!

館山の「お台場」

お客様より教えて頂いたお勧めスポットです。 「お台場海浜庭園」です。 駐車料金込みで大人200円広大な敷地を散歩できます。 愛犬とお散歩コースにいかがでしょうか? http://www.odaibakaihinteien.jp/ツ http://odaibakaihinteien.jp/index.html

さっそく!

アカハタ入荷!さっそく美味しいお造りになりました!!

ある日の。

不思議ですね。雨の似合う花なんてそうそうありませんよね。

石鯛の石ちゃん。

ディアナフロント前の水槽に住んでいる石ちゃん。とっても新鮮な美味しいお刺身になれました。水槽の中には新たな石ちゃんが元気よく泳いでおります。

ハイウェイオアシス富楽里

ハイウェイオアシス富楽里では地元の農産物やおみやげ物お食事店舗もあり、地元感覚を味わえます。是非寄ってみて下さいね!

宝石のよう。

夏メニュー、宝石のように美しい先附は《滝川豆腐》です。食べるのが勿体ないですね!いや、美味しいので食べて下さい。。

夏メニュー

夏メニューはじまりました! こちらはその一部です!

季節を感じます

駐車場の隅っこで紫陽花の花が咲き始めました。季節を感じますね。

お宿で咲く花

ディアナ入口のおっきなソテツ?宿る植物が花を咲かせています。神秘的な光景です。

いつも水槽の中で元気にお魚たちは泳いでいます。

水槽の中でいつも元気に泳いでいたイシガキダイの「イシちゃん」がいない! と思ったら、まな板の上でした。ひん死の重傷!! と思ったら、綺麗にさばかれていました。 綺麗に盛り付けられていましたが最後の最後まで、しっぽと口をパクパクさせて抵抗してい…

初物とどきました。

天然のアユがとどきました。 なんといってもスイカの匂いがする皮が美味しいですよね! どんな料理になるかご期待ください。

渚の駅

館山渚の駅。わんちゃんは建物には入れませんが、新鮮な魚介やお土産から農産物までいろいろと揃っています。是非お立ち寄りを!

プールがOPEN!

梅雨入りを前にあったかくなってきましたので一足早くプールをだしました。 泳げる子も泳ぎが苦手な子も遠慮なくお使いください。 ひと泳ぎしたらそのままトリミングルームに直行してもOKです。

お刺身ランクUP!

お刺身ランクUP8種盛りです!鮑や伊勢海老もいて豪華でとっても賑やかですね! レッツセレクト!!

来ました。超高級魚「紅アコウ」!

深海1,200mからあがった釣り魚「紅アコウ」かなり大きかったです。 数日寝かせてちょうど食べ頃とのこと、シャブシャブや刺身でお料理の追加・変更承ります。 一匹市場価格6~7万円とか!

ある日のメニュー

こちらある日のメニュー。《鰈の野菜あんかけ》です。揚げたての鰈あつあつの餡。美味しそうですね!レッツイート!!