館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の先行予約

おはようございます☀ 昨日からGWがスタートしました! そして先行予約も始まりました('ω')ノ ご滞在中に次回のご予約をするとワンちゃん宿泊無料チケット をプレゼントいたします🎵

GW空室状況

おはようございます🎵 だんだんと日が落ちるのが遅くなってきました。 18:00でもまだ明るいです。 GWの空室 4月30日 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ルーム 2部屋 5月6日 禁煙ルーム 1部屋 5月7日 バジェットルーム 喫煙ルーム 3部屋

GW空室状況

ゴールデンウィークわずかですが空室が御座います。 4/30 禁煙ルーム1室 喫煙可ルーム2室 5/6 禁煙ルーム1室 になります。

GW空室状況

ゴールデンウィーク空室がございます。 4月30日 禁煙ルーム 1室 喫煙可ルーム 2室 5月6日 禁煙ルーム 2室

GW空室状況

ゴールデンウィークまだ空きが御座います。 4月30日 禁煙ルーム1室 喫煙可ルーム2室 5月6日 禁煙ルーム2室

GW空室状況

ゴールデンウィーク空室状況です。 4/30日(日)禁煙ルーム1室 喫煙可ルーム2室 5/6日(土)禁煙ルーム2室 に空きが御座います。

GW空室状況

GW空室情報です。 4月30日に4室。5月6日に1室空きが御座います。

白身の王様

おはようございます🎵 白身の王様と言ったら! そう!鯒ですね('ω')ノ 鯒・車エビ・タコがととくらぶより送られたきました~ 昨日の館山です。 陽が伸び17:00でも まだまだ明るいですね!

東京ドイツ村 芝桜

おはようございます☀ 3月までイルミネーションでにぎわっていた 東京ドイツ村ですが、今現在は 芝桜でにぎわっております🎵

かーろととくらぶ 

おはようございます( ^)o(^ ) かーろととくらぶより 伊豆 下田で釣れたイサキが届きました! このイサキは明日のお造りに登場いたしますよ👍

GWもランチ営業しております

おはようございます🎵 ゴールデンウィーク期間中もランチ営業しております! ※木曜日は定休日 皆様のお越しをお待ちしております!

海辺には。。

海辺のお散歩は思いもよらないものとの出会いがあります。どうやって此処にたどり着いたのか想像すると楽しいですね。

洲崎灯台は1919年(大正8年)に点灯を開始した、高さ15メートルの灯台です。晴れた日には富士山、伊豆大島、三浦半島などを眺める事のできる絶景のビューポイントです。

鴨川といったら・・・

おはようございます 鴨川といったら、鴨川シーワールドですよね! 実は鴨川シーワールドは館山にできる予定だったそうです! もし館山にできていたら館山シーワールドでしたね・・ 鴨川シーワールドも有名ですが 鴨川名物と言ったら《おらが丼》 おらが丼の…

館山ファミリーパーク!

館山ファミリーパークは広大な敷地にお花畑にパターゴルフにドッグランもあり、お散歩にも最適です。是非お立ち寄りを!

城山公園にこいのぼり🎏

おはようございます! 城山公園のソメイヨシノは4月10日に満開となりました! 満開となった後も、心地よい陽気が続いております🎵 今現在、館山城の近くに寄付されたこいのぼりがあるそうです('ω')ノ

勝浦 海中公園

おはようございます☀ 勝浦海中公園は、ワンちゃんと一緒に 海の中の魚を見ることができます(*^-^*) 勝浦といったら《勝浦タンタンメン》 私が食べたのは、豚骨のタンタンメン🎵 とても美味しかったですよ~

ジブリの世界みたい

おはようございます(*^-^*) 先日、お休みを頂き あのジブリの世界みたいな場所《農溝の滝》へ行ってきましたよ~♬ ワンちゃんもリードをつけていればOKです。 駐車料金もとられませんよ! 朝、6時~7時のお天気の良い日は、幻想的な光景がみられるそうです!…

お魚お魚!

ある日のお魚メニュー。いさきの塩焼き、うまづらの煮付け、コチの天ぷら。。 どれも美味しそうですね!

萬徳寺の《釈迦涅槃仏》

常楽山萬徳寺の釈迦涅槃仏。周りをぐるっとしながら近づくにつれて迫力が増します。 お時間がありましたらお立ち寄りくださいね。

ありがとうデー ファミリーパーク

おはようございます! せっかく桜も満開になってきたのに雨で残念ですね(´;ω;`) さて、12月から館山ファミリーパークでポピーの花摘みが 開催されておりましたが5/6~5/7でポピーありがとうデーが 開催されるそうです('ω')ノ ポピーのつぼみを200円で片手に…

通勤コース

おはようございます! 私の毎日の通勤コースの桜も満開になりました(*'▽') あいにくのお天気で、綺麗な桜もどんよりした雰囲気に。。。

ホワイトボード

おはようございます! コミニティールームにあるホワイトボードですが 先日の研修で今までのメッセージや絵などを消してしまいました(´;ω;`) ディアナにお越しいただいた際は、じゃんじゃん書いて下さいね🎵🎵

鋸南 佐久間ダム

こんにちわ(✿✪‿✪。) せっかく、暖かくなってきたと思いきや 雨も降り肌寒い1日となった館山です。 東京の桜はそろそろ散ってしまう中、 鋸南の佐久間ダムの桜はまだ満開ではありません。

桜開花情報 パート2

おはようございます('ω')ノ 城山公園の桜の開花情報パート2です! ようやく5~6分咲きといったところでしょうか。。 平日ですが、ちらほらとお花見をしている方たちもいました🌸

桜開花情報

おはようございます(*^▽^*) 昨日の城山公園の桜は3分咲きとなっております。 今年の開花は例年になく非常にゆっくりです。。。

ランチお休み

おはようございます☀ ようやく暖かくなってきましたね🎵🎵 【ディアナからのお知らせ】 4月4日~4月7日までランチはお休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

城山公園

徐々に暖かくなり、館山も桜の季節が近づいてきました。 ここ城山公園は椿が三分咲き、桜は二分咲きといったところでしょうか。 上り坂が多いですが上からの景色も良く、ワンちゃんのお散歩には最適です。

初夏キャンペーン

おはようございます! 5月8日~7/14までで初夏の特別キャンペーンをやります🎵 ※館山は全室対象になります。 ご不明な点が御座いましたらお電話やメールにてお待ちしております。

千倉イベント

おはようございます(^^♪ 4月16日に千倉の漁港で朝市が開催されます!伊勢海老・サザエ・アワビや鮮魚、加工品、地元新鮮野菜、地元特産品、惣菜、弁当 饅頭、 移動コーヒー屋などが出店するそうです♬買ったものをその場で焼いて食べることの出来る炭火のバー…