館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく開花

おはようございます🐶🎵 昨日、城山公園のソメイヨシノが開花致しました🌸🌸 青空に桜がとてもいい感じです✨ 満開になるにはもう少し時間がかかりそうですね、、、

ある日のメニュー!

こちらある日のメニューです。 上は【白魚豆腐】。海老そぼろが入っています。 下は【鱸の白扇揚げ】。雲丹ソースがきいてます。 美味しそうですね!!

こちら鋸山ロープウェイです。10キロ以下のワンちゃん同伴可です。 頂上には美味しいお団子もありますよ!

館山 気温

おはようございます! 昨日の館山は最高気温は9℃、最低気温は5℃でした。 風も嵐なみに吹き体感温度はもっと寒い感じでした。。 昨日のディアナからの風景です。 午後から晴れてきました☀

春の予感

富津の地酒!『春の予感』 新しく仕入れました! 桜が咲いている期間のみで終了してしまします。 お酒で春を感じてみてはいかがですか?

お造りランク変更

おはようございます! 見てください!かーろととくらぶより入荷しました! 早速、5000円のランクアップのご注文が入りましたので写真をアップ📷! 館山といったら魚! ぜひお造りのランクアップはいかがですか?

Happen Birthday こはるちゃん🎂

おはようございます! 26日で8歳のお誕生日を迎える 柴犬のこはるちゃんです(*'▽') 少し早いですが8歳のお誕生日おめでとうございます✨ そして、こはるちゃんとは2年前にも、伊豆のはんなりでお会いしてました! 覚えてくれていたかな?? 普段はカメラに顔…

ドックラン日和

おはようございます(*^-^*) 今日の館山の気温は最高気温14℃です。 ひなたにいるとウトウトしてしまいそうなぐらいです。。(˘ω˘)

こんにちは!館山ディアナです。 こちらは変更又は追加メニューの金目の煮付けです。 つぎ足しつぎ足しのタレはご飯にかけてもとっても美味。 是非ご賞味下さい!

今日も新鮮なお魚が入荷しましたよ! プラス一品で如何ですか?

白浜フラワーパーク

おはようございます。 今、白浜フラワーパークではたくさんのお花が咲いております🎵 フラワーパークはワンちゃん🐶の入園は無料です! どなたでも行けるシェルビーチで貝殻を拾い その貝殻を使って写真たても作れるんですよ! 自然豊かな南房総市に足を運んでみ…

鯵がたくさん

おはようございます! 釣れたての鯵が届きました( ^)o(^ ) その中にカサゴもまじっておりました~ 光輝いています✨ これからお刺身や南蛮漬けなどになりますよ🐟!

NEWお米

おはようございます☀ 先週から新しいお米に変えました! その名は、サン・キュー米です! 米粒もしっかりしており少し粘り気のあるお米です。 お茶碗5杯ぐらいおかわりしたくなるぐらい美味しいお米ですよ♬

わんこご飯新しくなりました

春メニューになりわんこのご飯も新しくなりました✨ 牛もも肉のステーキ🍖と見た目も可愛いわんこの足型つくねが入りましたよ(*^-^*)

城山公園の桜

おはようございます(*´▽`*) 今現在の城山公園のソメイヨシノです。 寒い日が続いたのでまだつぼみです。 早く暖かくな~~れ

カーロととくらぶ🐟

おはようございます🎵 昨日は全国的に寒かったですが 今日から暖かくなりそうですね~ 先日、かーろととくらぶよりお魚を頂きました! どーん!と毎回大量に送られてきます(*^▽^*) 鯛・カサゴ・サゴシ・メバル・ホウボウとたくさんのお魚たち🐟🐟

ゆったりと。

こんにちは。館山ディアナです。 館山夕日桟橋に、巨大豪華客船【ぱしふぃっくびーなす号】が寄港していました。こんな船でわんこと旅行できたらいいですねー。

春メニュー

おはようございます。 3月10日~春メニューに切り替わりました(*^-^*) 今日は、コースの中の一部をご紹介です。 豚のしゃぶしゃぶです。 こちらは、変更できるメニューになっております。 豚はもちろん、添えてある野菜も千葉県産です! レタスは神戸(カン…

こんにちは。館山ディアナです。 風のない日はポカポカ陽気。 ドッグランではタンポポが咲き始めました。 春ですねー。

東京ドイツ村に行ってきました✨

おはようございます('ω')ノ 先日、東京ドイツ村のイルミネーションを 見に行ってきました~ ドイツ村のイルミネーションは3月末までなので お早目にいかれてみてはいかがですか??

晴天

おはようございます☀ 昨日は快晴で気持ちのよいお天気でしたが風が強い1日となりました。 こちらは、館山駅西口のロータリーの前のポピーです♬

マザー牧場に行ってきました

おはようございます☀ 先日、マザー牧場に行ってきました(^_-) 今、菜の花がとてもきれいに咲いておりました☆ そして、羊🐑の赤ちゃんもいましたよ~ こちらはヤギ🐐の赤ちゃんです(^^♪ きゃーかわいい♡♡ 今ならマザー牧場にいけばこの赤ちゃんヤギ・羊に会えるチ…

こちらは変更又は追加が可能な【国産黒毛和牛ロースステーキ】です! 美味しそうですね! 美味しいディアナ!!

追加変更

こんにちは。館山ディアナです。 ご夕食には一部を変更または追加できるメニューがございます。 お刺身ランクアップや金目の煮付け和牛のロースステーキなど。。 ご来店の際は是非ご利用下さいませ。

館山駅 菜の花

おはようございます! 昨日は1日中、雨。。 館山駅の菜の花はきれいに咲いておりましたが雨で菜の花もどんより(´・ω・`)

青と黄色。

この時期のフラワーロード。 いたるところで青と黄色が目に飛び込んできます。 なんだかとても懐かしい配色。 このままずっと眺めていれたらなー。。

石窯キッチン

おはようございます☀ 館山にある、テラスならワンちゃんOKの イタリアン料理のご紹介です( ^)o(^ ) 石窯キッチンHACCIさんです☆ ピザやカレーパスタなどのイタリアン料理が楽しめます☺ これから暖かくなるのでテラスでお食事してみてはいかがですか?

釣りたて~

おはようございます(^^♪ またまた、かーろととくらぶより魚が届きました! 伊豆下田で釣れたお魚たちです🐟 そのうちの石鯛のお造りがこちら 追加メニューで¥2000円です。 食べ方はお好みで、レモンと塩でさっぱりと!

お知らせ

おはようございます🌄 お知らせです。 館山ディアナは3月10日~春メニューに変わります。 春メニューの写真などはこれからアップしていきますよ~

優勝👑

おはようございます♬ 先日、カーログルーブ内でわんこのご飯 コンテストがありました('ω')ノ なななななんと!! 17品あったワンコご飯の中から ディアナの板前が1位をとりました そのわんこご飯がこちら↓ わんこ肉球つくね (野菜と豆腐のつくね・たらのか…