館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

館山のお菓子といったらこれ♬

おはようございます(*‘ω‘ *) 館山のお菓子と言ったら そうです!花菜っ娘です!!! 黄味あんをホイル焼きしたお菓子です。 千葉の県花、菜の花を思わせる柔らかい甘さが好評ですよ~~♡ 館山にお越しいただいた際はぜひ花菜っ娘はいかがですか?

限定100セット!

おはようございます♬ 今日も3月上旬の暖かさですね(*^_^*) さてさて、2月から平日グリーンと平日パープルが販売されます! 平日グリーンは限定100セットなのでお早目にお問合せ下さい(´・ω・`) お問合せはこちらまで☟ ☎0470-29-1488

愛情をこめて♡

おはようございます☺♬ ワンちゃんケーキは愛情をこめて スタッフが手作りしております(*´▽`*) ぜひ愛情のこもったワンちゃんケーキはいかがですか?

お知らせです♪

おはようございます。 29日に館山市で若潮マラソン大会が開催が開催されます。 毎年参加者が増えておりまして、賑わいを見せています。 当日はディアナの前の道もコースになっておりますので、 お越しの際はお時間に余裕をもってお越しください。 お帰りの…

じーーーとみつめるつぶらちゃん

おはようございます☀ 先日、洗い物をしていると ものすごい視線を感じたのでふと見ると 隙間から、つぶらちゃんがのぞいておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 朝からとても癒されました♪♪

HappyBirthday🎂

おはようございます♬ 先日、ご宿泊頂いたベルちゃん・ショコラちゃんです(^_-) この日は奥様のお誕生日のお祝いをいたしました♪ 奥様おめでとうございます✨ 素敵な1年をお過ごしください☺

イベントのご案内♬

おはようございます。 南房総市にあります、道の駅富楽里とみやまでイベントが開催されます。 今年で9回目となる、道の駅フェアを開催。今回は全国より8か所の道の駅、直売所が参加です。道の駅フェアならではの商品も多数並びます。また、しいたけの駒うち…

イベントのご案内☆彡

おはようございます。 昨日の館山は午前中雪が降るほどの寒い一日でした。 イベントのご案内をします。 お隣の南房総市にあります鄙の里で恒例の鄙の里、 周年祭が1月29日(日曜日)開催!午前10時~ 陶器市、竹細工体験が催される他、焼きそばやとん汁…

枇杷倶楽部 いちご狩り🍓

おはようございます☀ 先日、冨浦の枇杷倶楽部でいちご狩りをしてきました ※ワンちゃんと一緒にハウスには入れません。。 6種類のいちごを栽培しており食べ比べができます。 30分の食べ放題で目指せ100個!!!食べようとしましたが 写真を撮ったりで時間があ…

東京ドイツ村

おはようございます(*^_^*) ディアナでは、ご宿泊希望のお客様でドイツ村に行かれる方に、お得な無料券をご用意しております。ご希望の方には事前に郵送もいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。枚数に限りがございます。なくなり次第終了となります。ご…

ポピー畑

おはようございます🐶🐾 先日、館山ファミリーパークに行ってきました('ω') とってもポピーが綺麗でしたよ✨ さすが花の王国ですね~~ ただいま、ディアナにご宿泊していただいたお客様には フラワーパークのワンちゃん入場割引券をお渡ししております📦! ドック…

北条海岸からの富士山🗻

おはようございます♪ こちらは17日に北条海岸から見えた富士山です(*'ω'*) 青い海・青い空とのコントラストが素敵です☆ 又、フラワーラインは菜の花も咲いておりました(*´▽`*) この日はドライブ日和で気持ちよかったです🚗✨

9年ぶりにSL列車が運行☆彡

おはようございます。 JR東日本千葉支社が主催する、2017年1月~3月の房総観光キャンペーン「ちょっとひ息、房総休日。~春びより~」の一環として、1月 21 日(土)・ 22 日(日)に「SL館山」「DL勝浦」を運転します。運転に合わせて千倉駅では、下…

お知らせです♪

おはようございます。 今月の29日に若潮マラソン大会が開催されます。 ディアナの前の道もコースになっておりますので、 交通規制がかかります。 お越しの際は時間に余裕をもってお越しくださいませ。 詳しくはこちらまで↓ http://www.city.tateyama.chiba…

花の王国🌸

おはようございます☀ 南房総といえば!!! そう!お花ですね 花の王国、南房総で少し早い春を感じてみませんか? 千倉にある白間津のお花畑は海へと続く広大なお花のじゅうたんがみられます。 例年1月から3月にかけては、各農園のお花畑にストック、キンセ…

特別注文

おはようございます☀ 寒さに慣れてない館山のスタッフは、ここ最近の気温の低さにタジタジです(@_@) 早く暖かくなるといいのですが。。。。 前までディアナのドックメニューには、カンガルーのお肉がありましたが 人気がなかったのでお蔵入りになってしまし…

館山も雪が降りました

おはようございます('ω') 昨日は、館山も雪が降りました⛄ 午前中は雨まじりの雪でしたが 夜には真っ白になりました。 暖かい館山でもここまで積りました。 足元が滑りやすくなっておりますのでお気を付けください。

水槽のお魚🐡″

おはようございます~✨ 週末にかけて、北日本から西日本の日本海側を中心に、広い範囲で長い時間の大雪に警戒が必要だそうです。 館山は雪の降る心配はないですが、風がとても強いです。 今の時期、館山ではアオリイカやカワハギ・キスが釣れます♪ 運が良い…

今日のワンコ

おはようございます(*'ω'*) 12日にご宿泊頂いたワンコの ベッキーちゃんです🐾 視線の先には、お・や・つが!! この日はお友達がいなかったので1人で ドックランで駆け回っておりました(*^▽^*) ご飯も食べて遊んで満足なベッキーちゃんでした☆彡

海まで歩いて5分

おはようございます☀ 館山ディアナから歩いて5分で海まで行けるのです! 釣りをしている方がぼちぼちいるだけですのでお散歩には最適です(*'ω'*) 手作りの手書きの地図も御座いますので 海に行かれたい方はスタッフにお声かけくださいね♪

お泊りデビュー🎶

おはようございます。 昨日とてもお天気が良く、富士山もきれいに見えてました。 お泊りデビューのお友達が遊びに来てくれましたので、 ご紹介します! ポメラニアンのアレンくんと、息子の寅次郎くんです。 寅次郎くんは今月2歳のお誕生日を迎えます。 その…

館山ファミリーパーク

おはようございます☀ 昨日の夕方には風も収まりだんだんと晴れて夕焼けがきれいでした✨ 今現在、館山ファミリーパークのポピーがだいぶ咲いてきたそうです(*‘ω‘ *) 現在6分咲き程度だそうです。 あたたかい館山にお越しいただいた際は 行かれてみてはいかが…

スペシャルドック完食♬

おはようございます(*‘ω‘ *) 昨日は1日中雨が降り寒い1日になりましたね。。。。 そんな雨の中、ご宿泊に来てくれたワンコです(^_-) ピノくん ピノくん 嫌いな食べ物がいっさいないお二人は スペシャルドックを完食いたしました☆彡 このボリュームを2人で完…

釣りたて新鮮!美味しいよ!

おはようござます。 早いもので元旦から1週間経ちましたね~ 今年も漁業部より鯵や墨烏賊を頂きました(^_-) 鯵は一口サイズのなめろうで スミイカはイカゲソも付いてご提供いたしました♪ ゲソはお好みで塩かレモンでお召し上がりくださいませ(*´▽`*)

マザー牧場イベント

おはようございます♪ ただいまマザー牧場では水仙⚘が見ごろだそうです(*^_^*) マザー牧場の"日本すいせん"は約10万株。 すいせんは場内の色々な場所で見られますが オススメは「梅園」入り口付近。だそうですよ~ マザー牧場で水仙をみて動物🐻を見てから 館山…

お誕生日おめでとう☆彡

おはようございます。 昨日の館山は朝から風が強く吹き、寒い一日でした。 昨日お誕生日のお友達が遊びに来てくれましたので、 ご紹介いたします。 ハバニーズのオパールちゃんです。 1月3日で3歳になりました。まだまだ日本では珍しい犬種です。 ママと…

お泊り頂いたワンちゃん

おはようございます お泊り頂いたワンちゃんです♪ 2泊ご宿泊してくれたラフ・コリーのマリンちゃんです(*´▽`*) 私のごはんは~~~~?と興味深々でスタッフのもとに来てくれました( ^)o(^ ) ラフ・コリーは スムース・コリーはイングリッシュ・グレイハウ…

お泊り頂いたワンちゃん

おはようございます(*‘ω‘ *) あっという間にお正月も終わりですね。。 皆様、お餅は何個食べましたか~~? お泊り頂いたワンコです♪ 中型MIXのチャチャくんです(*´▽`*) お目目がとってもチャーミング♡♡ まん丸お目目に吸い込まれそうでした!!目力も強…

手作りドックメニュー

おはようございます(*'ω'*) ディアナの新しいスペシャルドックコースです♪ こちらは通常のスペシャルドックよりもハーフサイズになっております。 メインを3つの中から選べます。 【鰤しゃぶ】 【牛もも】 【鶏胸肉しゃぶしゃぶ】 本日、ご注文頂いたのは、…