館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるグル ’16 in南房総  白浜

イベントのお知らせです 7月16-18日 南房総白浜 野島埼灯台付近にて 海女祭りが開催されます 16日 17日と20時から 松明を片手に海女さんたちが海へ 幻想的な雰囲気が味わえます 18日には大綱での綱引き アジのつかみ取りなども行われ 大変賑わ…

ふしぎな岬の物語 吉永小百合さん主演 岬 矢沢永吉さんも絶賛

梅雨の合間の休日 「ふしぎな岬の物語」の舞台となった「岬」に出かけました ここは 千葉方面からだと鋸山の最初のトンネル手前 館山方面からだと最後のトンネルの出口に入り口があり大変分かりづらい 入り口になっており。道も狭く「ここにあるの?」と思う…

写真展示開始

おはようございます 本日も釣り物のお刺身をご用意させて頂いております。 イサキに赤サバ 美味しい江戸前の魚を食べに来てください。 本日より撮らせて頂いています写真をフロントにてスライドショーを 開始させて頂いております。 可愛さと凛々しさ 色々な…

仰げば尊し エキストラ募集 館山総合高校で撮影

おはようございます 朝からドッグランは盛況で~す お日様も出てきて気持ちいい朝になっております 本日はエキストラ募集のお知らせです 「仰げば尊し」の撮影が館山総合高校 水産校舎にて行われるようです 募集要項は、20-30歳に見える方… 自分は無理だ…

料理長の隠し酒 十四代 蘭引酒 鬼兜

おはようございます 本日はあいにくの雨 皆様 ご出勤時には十分お気を付けください 料理長の隠し酒のご紹介です。 十四代 蘭引酒 鬼兜 瓶から面構えから 高そ~ 十四代で 有名な山形県の高木酒造 プレミアつきすぎの日本酒 鬼兜は長期熟成の焼酎ですね 香は…

たてやま海まちフェスタ2016

少し涼しい館山です 今年も開催決定です。 海上自衛隊支援船「えんしゅう」 千葉海上保安部巡視艇「ふさかぜ」、「たかたき」への乗船体験や 同時に「ヘリコプターフェスティバル in TATEYAMA 」 が館山航空隊で開催されます。 身近に自衛隊の設備を…

晴天 北条海岸 

おはようございます 本日も晴天です。梅雨の気配がみじんもありません 昨日も多くのお客様で賑わった 館山です。 北条海岸はすでに「海の家」も出来上がり 夏の装いです。 昨日は「北条海岸 ビーチマーケット」が開かれておりました。 前日にお伝えできれば…

写真

こんにちは 梅雨の兆しも全くない 晴天の館山です。これから数日天気も安定するようです 暑ーい 都会から 海風優しい 海辺にきませんか?お待ちしております 館山DIANAでは 夕食時等にお写真を撮らせて頂いております。 お撮りさせていただいた写真をH…

ホテル 三日月

こんにちは すこしジメジメしている 館山です。 本日も大好評の「梅雨プラン」平日7800円【税別】沢山のお客様で にぎわう予定でございます。どんなワンコ達が来るか ワクワク中です 先日 なにかと有名になった「三日月」 木更津ではなく鴨川に行ってき…

先日のお客様 ピジョン そら君12歳

先日のお客様です ピジョン・フリーゼのそら君 12歳です 本日はキャンセルもあり 貸し切りでの優雅な宿泊です。 お家のように過ごして頂けたかと思います。 のっしのっしと可愛いお尻を振りながら 歩く姿は「キュン死」確定です

キャンペーン 好評開催中

おはようございます 梅雨のキャンペーン好評開催中です お天気を気にせず ゆっくりすごく絶好の機会でございます DIANA体験 お泊り初体験にはもってこいのお得なプランです。 皆さんお誘いあわせ頂き ゆっくりしにいらしてください ※写真は南房総市のあ…

つばめ

おはようございます 本日も晴天です 梅雨はいつくるのか 今が断然お得 天候もいい日を狙っていらっしゃってください 今年もやってきてくれました。 リピーターつばめさん 例年より遅いご到着 気が付いた時には既に「卵温めてるわよ」状態でした 毎日一生懸命…

ジブリの森?

君津市にある 「清水渓流広場」ここはいろいろなメディアで紹介されている ジブリの森みたい・・・ 妖精が住んでいそう・・・などと紹介されています。 JR 久留里線 上総亀山駅から車で10分程のところにあります。 広場に向かう遊歩道は 新緑の季節は美…

本日のドッグラン ワラワラ

本日 大盛況のドッグランです(^^)/ ゴールデン 3人 シェルティー 2人 パピヨン 5人 イタグレ 1人 ボーダー 2人 館山にしては 大きい子が数多くいらっしゃております。 設置してあります プール初利用ありがとうございま~す。 自力で飛び込む軽快な写真…

館山探索偏⑤ 道の駅 潮風王国 鮮魚 安い~

今日も晴天の館山です。 気持ちのいい朝を迎えています 朝からお友達がドッグランで気持ちよさそうです 館山探索偏 第一弾も最終目的地 千倉にある「潮風王国」です。 よる前に千倉の海岸にも行きました サーファーや散歩する方で 思ったより風もなく気持ち…

鉄腕ダッシュ 0円食堂in南房総

6月5日放送 鉄腕ダッシュ 0円食堂 南房総市での撮影です ご覧になってください。当日はよく晴れ いい撮影日和だったのではないでしょうか とある休日 木更津へ向かっている途中 勝山のファミリーマートで ロケ車と遭遇 リーダーがいつもの鉢巻きで助手席…

たこマンション ~富浦~

おはようございます 風はありますが 絶好の行楽日和の館山です。 暑くもなく爽やかですよ~ 梅雨プランでお得に来てくださいね 「たこマンションオーナー募集」のチラシを観光協会で発見しました。 たこのお家を設置して その権利を買うというもの 一緒に引…