館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日 空きでました

こんばんは 明日 5月1日 1部屋 5月2日 1部屋 5月5日 2部屋 キャンセルが出ました。 ご都合がよろしい方 お待ちしております。 埋まってしまうこともございます。お早めに~

じっと待つワン

ご主人様が「お誕生日」 じっとそばでおりこうに待っていた もこちゃん 今日はいっぱい歩いて お疲れモード 眠いのもジッと我慢 愛らしい顔がたまりません"*1" 左の目が~ハートに見えませんか? おとなりのパピオンの キュート君も今日一日いっぱい遊んだ様…

空室出ました

こんにちは 5月3日・4日ともに満室となりました。ありがとうございます。 空室が出ましたのでお知らせいたします 5月2日 喫煙可能ルーム 1部屋ご用意することができます。 お早めにどうぞ~

ゴールデンウイーク

おはようございます ゴールデンウイークに入りましたね 皆様のご予定はいかがでしょうか? 当館も連日 満室をいただいております。 5月3日から4日まで 1部屋のみお越しいただける事になりました。 5月5日 2部屋 ご都合の会う方は お早めにご連絡いただ…

安房の国 PV(プロモーション ビデオ)

おはようございます。 リンクが違うとことに飛んでました 大変申し訳ありません PV是非みてみてくださいね Cherry Japanさんが 千葉県南房総オリンピック自転車競技キャンプ誘致PVを作成してくれました 安房の国を疾走フラワーライン・夕日など 房総らしさを…

ホワイトボード

おはようございます 館山DIANAのコミュニティールームのホワイトボードには お客様の似顔絵が多数ございました。先日の研修使用にて残念ながら リセットさせていただくことになり 泣く泣く消させていただきました涙 写真だけは残そうと思い 撮った次第です。…

本日のお友達

おはようございます。 先日からのご連泊のお客様 ウエスティンのテリー君 先月も連泊していただき今月も来て頂きました。 ご主人様が苦手なお魚も館山では食べられるとおっしゃって頂き再度のご来訪です テリー君も夕食時 身を乗り出してのお刺身盛合せを大…

春のメインメニュー 鰆の野菜蒸し

今日は館山DIANAのお食事をご紹介します。 季節ごと年 4回メニューが変わるのはご存知かと思います 1年にじメ何度お越しいただきましても 同じメニューも出させて頂いておりません。 この春 メニューを一新させていただき ご好評戴いております「鰆の野菜…

生ビール始めました♪ 

おはようございます 昨日も沢山のお客様にいらして頂きワンコまみれの一日でした ありがとうございました。 昨夜よりディナーにて生ビール「熟撰 プレミアムビール」を販売させて いただいております。 プレミアムビールの中でも高い評価を頂いているビール…

本日は晴天也

快晴の館山です。 本当にいい季節がやってまいりました。 海よし! 山よし! 食べ物よし! 春のメニュー好評頂いております。 館山観光の季節です 房総特有のゆっくりとした時間が流れてます ワンコと時間に癒されに来て下さいね

ししまるくん 3歳~♪♪

1年に1度のスペシャルな日をDIANAで過ごしていただきました。 お誕生日を館山DIANAにてお祝い 私も幸せな気分に♪ ワンコケーキを美味しそうにほおばっていました~ 来年の誕生日も是非 DIANAで過ごしてくださいね~ ししまる君 誕生日おめでとうございます…

ご近所さん ご紹介

こんにちは 館山DIANAのご近所さん ご紹介です 毎日 朝早くから いい声で歌ってくれております。 是非 お聞きになりに来て下さいね。 ↓ 下記をクリック FeceBookのページにアップさせていただいております。 https://www.facebook.com/CARO-FORESTA-館山-DIA…

お知らせです!

ただ今カーロリゾートでは、4月28日までワンちゃん無料キャンペーンを行っております。 何頭でも、何回でも期間中お泊りのワンちゃんが無料になるお得なキャンペーンです! 是非この機会にカーロリゾートをご利用くださいヽ( ´ー)ノ こちらは宿泊券との併…

竹の子★

こんばんはー(◍•ᴗ•◍) 今日の館山は昨日とは違い、朝から風も穏やかで過ごしやすい一日でした。 南房総は今が筍の旬を向かえています! 来週の29日に南房総市三芳村の鄙の里で竹の子祭りが開催されます。 地元南房総で取れた旬のたけのこを振る舞うイベント…

城山公園♪

こんばんはー(^^) 今日の館山は風が一日中吹いて、昨日より寒く感じる一日でした。 ディアナから車で約15分ぐらいの所に城山公園があります。 こちらは桜が終わったのですが、これからはツツジが今月下旬に掛けて見頃をむかえます。 こちらは山頂付近のツ…

情熱研修 in 館山DIANA

こんにちは ブログ更新が滞り 大変申し訳ありません 随時 お客様のお子様達も情報もアップさせていただいますので・・・ 少々おまちくださいませ 先週から新人さん達の研修「情熱研修」を承っておりました。 一生懸命な姿・変わっていく姿をみて「頑張って!…