館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます♪

こんばんはー(^-^)一日どんよりと☁の一日でした。 風も強く、肌寒い一日でした。お誕生日のワンちゃんが遊びに来てくれましたので、 ご紹介します(〃^ー^〃)トイプードルのFranちゃんです!明日で12歳になります❗ケーキ🍰はお友達と一緒に食べました( ^∀^)…

沢山のお友達♪

こんばんはー(^-^)昨日の☁空とは違い、今日は朝から晴れて気持ちいい一日です。昨日お泊まりのワンちゃんをご紹介します(〃^ー^〃) ミニチュアダックスフンドのらいとくんです。 ディナー中、しばらく立っててお友達を見てました(*^^*) 柴犬のタクローくんで…

おめでとうございます♪

こんばんはー(^-^)今日の館山は、朝から雲で一日どんよりとしてました。昨日に比べて、風が冷たい一日でした。昨日お誕生日のワンちゃんが遊びに来てくれました。 トイプードルのあずちゃんと、みゆずちゃんです(〃^ー^〃) あずちゃんの7歳のお誕生日です❤ …

10周年記念 第二弾!!

カーロ・リゾート 10周年記念 第二弾 ご要望の多かった 全日3色チケット 販売!! 3月1日より 販売開始します♪ 期間限定、数量限定ですので お早めにご購入下さい♬

気持のいい日♪

こんにちは 館山ディアナです。 ここ房総はすっかり気持のいい春の陽気が最近は続いています。 本日の最高気温は13℃ぽかぽか陽気です。 これだけ暖かいと、たまにはレンタサイクルなどでのんびり サイクリング等もいいですね。 駅前にレンタサイクルなども…

おめでとうございます♪

こんにちはー♪今日の館山は、☁の一日です。 昨日とは違って、風が冷たいです。お誕生日のワンちゃんが遊びに来てくれましたので、 ご紹介しますね♪シーズーのぷりんちゃんです! 11歳になりました(〃^ー^〃)パパとママと一緒にお祝いです❤ おめでとうござい…

楽しいにゃん♪

こんにちはー♪今日の館山は、☔が降ったりやんだりの不安定なお天気です。気温も高く外で遊ぶのはちょうど良い気温です。昨日お泊まりの猫ちゃんをご紹介しますね♪ クロくんです。 今年13歳になります!! とても人懐っこい猫ちゃんです( ^∀^) 妹のユメちゃ…

スッキリ❗

こんばんはー!今日の館山は、風が少し強かったのですが、 日差しが暖かい一日でした。昨日は富士山が見えませんでしたが、 今日はくっきりと見えてました!今日は日差しが暖かかったので、 スタッフ総出で、玄関回りの植木の手入れをしました(*^ー^)ノ♪ 駐…

ランチ♪

こんにちはーヽ( ´ー)ノ 今日の館山は晴れて昨日より過ごしやすい一日です。 寒い日もありますが、近所の早咲きの桜も咲き始めています。 今日はランチメニューをご紹介します。 こちらは海鮮丼です。 ¥1,800(税別です) こちらは刺身定食です。 ¥1…