館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山のイラスト★

こんばんはー( ^∀^)朝は☁ってましたが、日中は☀て暑い1日でした。沢山のイラストを書いていただいたので、ご紹介します! どの作品も、力作です! お越しの際は、是非ご覧くださいね(*^ー^)ノ♪

仲良し

こんばんはー。 朝から暴風☂の館山です。 午後には止んだのですが、一日風が強く吹いていました。 そんな中遊びに来てくれたお友達をご紹介します! ミニチュアダックスフンドのももちゃん、りんちゃん、リュウくんです! 3人で楽しそうにドックランで遊ん…

いちじく

こんにちはー! 今の旬ですいちじく狩りが楽しめるスポットをご紹介します。 県道館山白浜線を白浜方向にあります、 「館山こがね農園」さんです。 ビニールハウスで栽培されています。 市場では完熟前のいちじくを収穫してますが、こちらでは食べごろの完熟…

空室情報

こんにちはー! 今日も晴れて暑かったのですが、風が吹いていて気持の良い一日でした。 今週末の空室情報です。 8月28日 禁煙室 2部屋 喫煙室 1部屋 8月29日 喫煙室 2部屋 バジェット 残りわずかになっております! 皆様のご予約お待ちしておりまー…

朝市♬

こんにちはー(^^) 今日は、お隣の南房総市千倉町で開催される朝市をご紹介ます! 毎月第一日曜日に開催している、ちくら漁港朝市。 南房総の旬な海産物や野菜、地元特産品などをご用意しております。 またバーベキューコーナーもあり、その場で旬の食材を焼…

沢山のイラスト★

こんばんはー( ^∀^)朝は☁ってましたが、日中は☀て暑い1日でした。沢山のイラストを書いていただいたので、ご紹介します! どの作品も、力作です! お越しの際は、是非ご覧くださいね(*^ー^)ノ♪

夕日

こんばんはー! 今日は午前中は雨が降ってましたが、午後になると晴れて蒸し暑い一日でした。 夕方には富士山が顔をだしてくれました(^^) 雲が多くて夕日は見れませんでしたが、久々の富士山です!

お知らせ

こんばんはー。 今日は雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気でした。 明日の館山は曇りの予報です。 空室情報です! 8月29日 バジェット 喫煙ルーム 3部屋 平日はお部屋に空きがございます。 週末は空きが少なくなっておりますので、ご予約はお早…

お知らせ

こんばんはー(^^) 朝・夜は少しずつですが、大分過ごしやすくなって来ました。 ただ今カーログループでは、お泊り頂いた時に次のご予約をしていただくと、 ワンちゃんの無料宿泊券をプレゼントしています! 今月いっぱいまでのキャンペーンです!!

こんばんはー(^^) 今日も朝から暑い館山です。 暑い日が続いてますので、沢山のワンちゃんがプールで遊んでいます! ディアナではワンちゃんのライフジャケットのレンタルも行っておりますので、 是非ご利用ください!! 水遊びの大好きなワンちゃん、お待ち…

お留守番♪

こんばんはー(*^ー^)ノ♪今日の館山は、☔が降ったり止んだりスッキリしない1日でした。昨日からお泊まりのこたろうくんです。 今日は、パパ達がお出掛けなのでお留守番中です! とてもお利口さんでした("⌒∇⌒")ディアナでは、ワンちゃんのお預かりも行ってい…

こんばんはー(*^ー^)ノ♪日中は暑いのですが、夕方になると過ごしやすくやりました!お誕生日のワンちゃんが遊びに来てくれましたので、ご紹介します♪小型mixのくるみちゃんです! 初めてのお泊まりで、遊びに来てくれました("⌒∇⌒")ご飯も食べて少し眠そうで…

めずらしい(⚙Լ⚙)

こんにちはー! 今日は、ディアナから車で約20分のところにある、 館山ファミリーパークをご紹介します。 今ファミリーパークではドラゴンフルーツの収穫が最盛期を迎えています。 園内での収穫や、スムージーの販売などを行っておりますので、お立ち寄り…

イラスト

こんにちはー! ディアナのコミュニティールームには、 ホワイトボードに沢山のイラストとコメントを頂いております。 どれも力作ばかりです"*1" お越しの際はぜひご覧ください! *1:∩´︶`∩

カワイイお花✿

こんにちはー(^^) 毎日暑い館山です(′︿‵。) こんな暑い中、ドックランに設置した花壇のゼラニウムにカワイイお花が咲きました!! まだ咲き初めですが、これから沢山の花を咲かせてくれます。 館山にお越しの際は、是非ご覧ください♬