館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は今週末のイベントのご紹介です。 10/5(日)海上自衛隊館山航空基地で『ヘリコプターフェスティバル』が開催されます。 普段は入ることのない自衛隊の基地でのイベントです。 音楽ミニライブや食事も楽…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日はお天気は良かったですが、午前中は強めの風が吹きました。 週末の空室情報です。 10/4(土) スタンダード禁煙 1部屋 喫煙 3部屋 バジェット ご予約お待ちしております。

南房総おみやげ処

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は南房総のおみやげ処のご紹介です。 館山道富浦インターのすぐ目の前にある『道楽園』です。 新鮮な海の幸や房総のおみやげを取り揃えています。 お食事場所も併設されているので、美味しいお魚を食べる…

渚の駅

こんばんは CARO FORESTA館山です。 秋風が少し寒く感じてきました。 今日は館山市にある渚の駅のご紹介です。 『渚の駅 たてやま』です。 作られたのは平成24年3月です。 施設内には、海洋民俗資料の展示・海辺の広場(水槽展示)・客船ターミナ…

道の駅

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は南房総の道の駅をご紹介します。 館山市の隣り南房総市富浦町にあるのは道の駅『枇杷倶楽部』です。 富浦は初夏の枇杷の生産が盛んな町です。 こちらの道の駅は『全国道の駅グランプリ最優秀賞』を受賞…

夕日スポット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は館山の夕日スポットをご紹介します。 こちらは『北条海岸』です。 館山湾は波が静かなことから、別名「鏡ヶ浦」と呼ばれています。 マリンスポーツも多く行われています。 また、「日本の夕日百選」に選…

週末空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 心配していた台風も温帯低気圧に変わりました。 こちら館山は少し風があります。 週末の空室情報です。 9/27(土)スタンダード禁煙 3部屋 喫煙 2部屋 ご予約お待ちしております。

3色チケット間もなく終了

こんにちは CARO FORESTA館山です。 只今、期間限定で販売しております『3色チケット』が間もなく販売終了となります。 各色が3枚ずつ入ったとてもお得なチケットです。 9月30日までの販売です。購入特典もあります! この機会にぜひどうぞ

若潮マラソン受付

こんばんは CARO FORESTA館山です。 毎年1月下旬に行われている『館山若潮マラソン大会』の申し込みが間もなく始まります。 申込開始日 9月30日(火)より 申込締切日 10月31日(金) ※但し定員になり次第締め切り 大会開催日 平成27年1月25日(…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 気持ちの良い秋空が広がりました。 風も涼しく、季節はすっかり秋です。 空室情報です。 9/27(土) スタンダード禁煙 4部屋 喫煙 2部屋 バジェット 1部屋 ご予約お待ちしております。

お泊りわんちゃん♪

こんにちは CARO FORESTA館山です。 今日は朝から雨… 夕方になって止みましたが、外は少し寒いです。 今日もお泊りいただいたわんちゃんをご紹介します。 ごまちゃんです♪ 人見知りのようですが、カメラを向けたらちゃんとカメラに目線を 合わせ…

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日も曇り空の1日でした… お泊りいただいたわんちゃんをご紹介します。 ミルクちゃんです♪ とてもおとなしいかわいいわんちゃんでした。 ミルクちゃん、ありがとうございました。

週末空室有!

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は1日曇り空… 台風が発生して来週のお天気がちょっと心配… 今週末まだ空室あります。 9/20(土)スタンダード禁煙 1部屋 喫煙 2部屋 残室僅かです。 ぜひご予約お待ちしております!

観光スポット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日も観光スポットのご紹介です。(君津) 『ホウリーウッズ~久留里キャンプ村~』 CMなどの撮影にも使われているそうですよ。 自然に囲まれて、過ごしてみませんか? わんちゃんもご一緒OKです(リード…

観光スポット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 館山市内の観光スポットのご紹介です。 『ホーストレッキングパーク館山』 馬に乗りながら、トレッキングを行います。 10月にはイベントも開催されます。 自然の良さを感じてみませんか?

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 週末の空室状況です。 9/20(土) スタンダード禁煙 1部屋 喫煙 2部屋 9/21(日) スタンダード禁煙 1部屋 喫煙 2部屋 空室僅かです! ご予約お待ちしております。

みんなでお祝い♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 涼しい秋風が吹いて、空も秋晴れの1日でした。 昨日お泊りいただいた皆様です。 3頭のわんちゃんのお誕生日にお友達も集まりました。 みんな揃ってお写真を撮らせていただきました。 この後、9頭のわんちゃん…

わんちゃん秋メニュー

こんばんは CARO FORESTA館山です。 気持ちの良い穏やかな秋の青空が広がりました。 青空もちょっと久しぶりのような気がします。 今日からわんちゃん秋メニューがスタートしました。 新メニューは『鶏胸肉のソテー』です。 一緒に野菜も付いてい…

ランチ営業

こんばんは CARO FORESTA館山です。 当館では、ランチのみのご利用も可能ですよ。 時間 11:30 ~ 13:30(L・O) ※木曜日はお休みです ランチのみのご利用もお待ちしております。

お泊りわんちゃんのご紹介♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 朝晩は雷雨、昼間は雨が上がって薄日も差したり何だか不安定な1日でした。 今日はお泊りわんちゃんのご紹介です。 アレンくん 7歳です。 鶏肉と野菜が大好きだそうで、両方が入ったわんちゃんメニューを完食で…

南房パラダイス 再園

こんばんは CARO FORESTA館山です。 一時、閉園していた館山市藤原地区にある『南房パラダイス』が9/13~再園します。 名前も新たに『アロハガーデン館山』となり、南国フルーツや南国植物が植えられ、 フラダンスが踊れるステージやレストランも…

お誕生日♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日はお泊りいただいたわんちゃんとオーナー様のご紹介です。 柴犬のなずなちゃんとご家族様です。 奥様のお誕生日が近いこともあり、バースデーケーキを前にお写真を取らせて いただきました。 お食事中、と…

お得な宿泊チケット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は雨の1日でした。(台風の影響かナ?) CAROにお得にご宿泊いただけるチケットをご紹介します。 11枚セットの平日限定・全日対応限定の2種類があります。 只今、期間限定で3色が3枚ずつセットになっ…

観光スポット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 暑かった昨日とは一変、今日は雨が降り少し肌寒い日でした。 早く秋の晴天が広がって欲しいです。 今日の観光スポットは『沖ノ島』です。 南房総国定公園に指定されていて、波穏やかな海岸です。 夏は海水浴客…

空室情報

こんばんは。 CARO FORESTA館山です。 秋らしい陽気になったかと思えば、また暑い日が戻ってきました。 こちら館山は今日1日暑かったです。 9月の3連休空室情報! 9/14(日)、15日(月)空室あります。 9/14 スタンダード禁煙 残り1室 喫煙 残り…

イベント

こんばんは。 CARO FORESTA館山です。 今日は朝からポツポツ雨が降りました。 次第に本降りの雨… かと思えば、止んでしまったり… いまいち不安定な空模様です。 館山市で開かれるイベントのお知らせです。 『南総ダンスフェスティバル2014』 開催…

お泊りわんちゃんのご紹介♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 お天気が良くなると、まだ少し暑さが残りますね。 今日はお泊りわんちゃんのご紹介です。 ベティちゃんとケイトちゃん ドッグランやプールで楽しく遊んでいました♪ ベティちゃん、ケイトちゃん、ありがとうご…

やわたんまち♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 いよいよ9月に入りました。 このところ曇りや雨が続いた館山も昨日からまた良いお天気になりました。 こちら館山では毎年9月に南房総最大のお祭りが行われます。 それは千葉県の指定無形民俗文化財になってい…