館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏本番の準備♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。館山駅に程近い『北条海岸』です。空は雲ばかり…人も居なくて静かでした。ですが、このすぐ横では只今、海の家を建設中でした。 もうすぐ夏本番ですね♪北条海岸もたくさんの海水浴のお客様で賑わいますヨ。

お詫びと記事の削除について

お詫びと記事の削除について 以前、当ブログにて紹介させていただきました、枇杷農園さんの記事ですが時間無制で食べ放題という点について記載内容に間違いがあった為、記事を削除させて頂きました。 関係者の方へは多大なるご迷惑をお掛けしたことお詫び申…

もうすぐ…

こんにちはーCARO FORESTA館山です。平日お得な料金でご宿泊いただける『梅雨キャンペーン』が間もなく終了します。(6月末まで)この機会にぜひどうぞ! {週末空室情報}6/28 空室あります。禁煙ルーム 3部屋喫煙ルーム 3部屋 ご予約お待ちしてお…

空室情報

こんばんはー。CARO FORESTA館山です。 このところ安定していた天気でしたが、今日は雨が降りました。(やっぱり梅雨だなぁ…) 今週末の空室情報6/21 まだまだ空室あります。 禁煙ルーム 1部屋喫煙ルーム 3部屋 ご予約お待ちしております。

梅雨の一休み

おはようございます。CARO FORESTA館山です。 曇りや雨から一転、青空が広がっています。厚いですね〜(汗) DIANAから車で10分以内で行ける『城山公園』へ行ってみました。お天気が良くて、散策するのに気持ち良かったですよ。 (この日は…

梅雨

こんばんはー!CARO FORESTA館山です。 いよいよ梅雨入りですね。1ヵ月ちょっと雨とのお付き合い… 晴天が続く夏本番が待ち遠しいですね! 7・8月のご予約お待ちしております。 6月末迄の平日(日〜木宿泊)はお得な『梅雨キャンペーン』もご…

空室情報

こんばんはー!CARO FORESTA館山です。 このところ暑い日が続いています。 おかげさまで「梅雨キャンペーン」が好評をいただいております。6月中も引き続き「梅雨キャンペーン」を行っていますので、ご予約をお待ちしています! 《週末空室情報…