館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プール☆

こんばんはー!CARO FORESTA館山です。 今日も一日夏を思わせる暑さでした(−−;) この中、ワンちゃん用のプールが完成しました!! 明日からご利用できますので、水遊びの大好きなワンちゃんお待ちしてマース(^^) 明日は、バジェットが空きがあります…

☆蛍★

こんにちはー! CARO FORESTA館山です。 昨日に比べて、かぜは強いのですが今日は過ごしやすい一日です。 もうすぐ夏ですが、一足早く夏の風物詩の蛍に会うことが出来ます! ディアナから車で30分位のところにあります、 白浜フラワーパークで、6月22日…

お知らせ

おはようございます。 館山は朝から雨が降っていますが、お昼ぐらいから晴れの予報になっています。 お知らせです。 8月8日、館山湾花火大会が開催されます。 ディアナからも小さいですが、ドックランから見ることができます。 まだ空きがありますので、こ…

空室情報

こんにちはー! CARO FORESTA館山です! 今日も朝から良いお天気です! 空室情報をお知らせしますね♪ 5月 17日 バジェット 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ルーム 3部屋 5月 18日 禁煙ルーム 3部屋 喫煙ルーム 2部屋 週末まだ余裕があります。 平日は梅雨の…

お知らせ

おはようございます! CARO FORESTA館山です。 昨日はあいにくの雨でしたが、今朝は曇ってはいますが、 風が心地よい朝となっております。 今日もランチ営業をしておりますので、ぜひお越しください! ゴールデンウィークが終わったら、平日限定のお得なキャ…

富士山

こんにちはー! CARO FORESTA館山です。 ゴールデンウィークも後半になりました。 館山にも沢山のお友達が遊びに来てくれています♪ 館山は夕日が有名ですが、毎年5月と7月に夕日のダイヤモンド富士が見ることが出来ます。 こちらの写真は昨年北条海岸で撮…