館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

こんばんはー! CARO FORESTA館山です。 昨日は暴風ですごかったのですが、今日は風が強くても晴れてて、 過ごしやすい一日でした。 城山公園の桜も見ごろになって来てます。 満開に近くなっておりますので、お早めにお越しください。

お知らせ

こんばんはー! CARO FORESTA館山です。 今日は一日雨が降ったり、やんだりとすっきりしない一日でした。 今週末は晴れる予報の館山です。 今週末は、城山公園でイベントがあります。 里見さくら祭りです。 こちらは昨年の様子ですが、今年も賑わいそうです!

桜が!

こんばんはー! CARO FORESTA館山です♪ 今日も館山は、とても暖かい一日でした! この陽気の中で、城山公園の桜も咲き始めました! この週末見にお越しください♪

お知らせ

こんばんはー! CARO FORESTA館山です! 今日は午前中は晴れて、暖かかったのですが、 午後からは風が強くなり、寒くなりました。 明日も晴れの予報の館山です! そろそろ桜の時期になって来ました! ディアナから車で15分ぐらいのところにある、城山公園で…

沢山のコメント

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です! 今日は一日お天気は良かったのですが、 風の強い一日でした。 今日は沢山のコメントを頂いたので、 ご紹介しますね(^^) 沢山のコメントをありがとうございます。 お泊りのワンちゃんをご紹介します! トイプードル…

潮干狩り♪

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です。 昨日までは寒かったのですが、今日は風も穏やかで少し暖かい館山です。 ディアナから車で1時間30分位にある、富津市で今週末から潮干狩りがはじまります。 こちらは、ワンちゃんと一緒に潮干狩りを楽しむ事が出来ま…

おめでとうございます!

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です! 昨日までは寒かったのですが、今日は風も穏やかで少し暖かい一日でした。 明日の館山も☀の予報です。 今日はお祝いのお客様がいらしたので、ご紹介しますね。 パピヨンのアヒルちゃんと、ご家族です! 今日はおばあ…

たくさんのコメント!

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 昨日からの☂は上がりましたが、一日曇りの館山でした。 明日は☀の予報です! お泊りの方のコメントをご紹介しますね! みんなそっくりです!(^^)! 沢山のコメントありがとうございます! お越しの際、ご覧になって下…

梅の花✿

おはようございます(^^) 今日は朝から小雨が降っていて、肌寒い朝となっています。 ディアナから車で10分位の所にある、城山公園で梅の花も見頃を迎えています。 今月上旬まで見頃となっていますので、一度ご覧下さい!