館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんにちはー(^^)CARO FORESTA館山です♪ 今日の館山は、上着の要らないくらい暖かい一日でした。 ワンちゃんと行ける所をご紹介します!館山から車で2時間位の所にあります、茂原市の「レイクウッズガーデン ひめはるの里」です。 案内図 結構広いですヨ 沢…

空室情報

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です! 今日の館山は、午後から雨が降ったりやんだりしています。 空室状況をご案内します。 3月 1日 禁煙室 1部屋 喫煙室 3部屋 3月 2日 バジェット 禁煙室 1部屋 喫煙室 2部屋 3月 8日 喫煙室 1部屋 3月 9…

桜が!(^^)

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です! 昨日・今日と暖かい館山です! ディアナから車で15分の所に城山公園がありますが、そこにも早咲きの桜が満開を迎えています!入口から右の方に上った所に咲いています! お城まで登ると、空気が澄んでいると富士山…

ポピーが満開♪

こんにちはー!! CARO FORESTA館山です♪ 今日は晴れたり曇ったりと、スッキリしないお天気デス(-_-;) ディアナから車で20分の所にあります、館山ファミリーパークをご紹介しますね(^^)入口をはいると沢山のお花が迎えてくれます。 お花摘みの場所に行くと、…

桜が!

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です。 昨日・今日と暖かい一日です! この陽気の中で、早咲きの桜が咲き始めました!(^^)! ホテルの近く、安房塩見のバス停に咲いています。 お越しの際、ぜひご覧ください!

エステ☆

こんにちはー(^^) 今日はエステのご案内です!通常のアロマエステの他に、アロマと美容整体のコースが新しく出来ました! こちらは体の気になる部分を整えていくコースになります。 痛みの無い整体ですので、一度お試しください!

お花摘み

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です。 今日の館山は、晴れたり、曇ったりとスッキリしないお天気でした。 昨日・今日と一日寒かったのですが、ディアナにも春が近づいています! ドックラン横にある梅の木に、お花が咲きはじめました(^−^) お花摘み…