館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空室状況 7/29

こんにちはー♪ CARO FORESTA館山です! 昨日までの☀とは一変、今日は☂が降ったりやんだりの一日です。 今日は、8月の空室状況をお知らせします(^^) 7月30日 禁煙ルーム 3部屋 喫煙ルーム 3部屋 31日 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ルーム 3部屋8月 1日 …

お誕生日ネタです☆ 7/23

こんにちはー (^^) CARO FORESTA館山です。 昨日までは過ごしやすかったのですが、今日は朝から蒸し蒸ししてます。 先程まで、☂が降ってましたが、今は止んでます。 今週末も☀の予報の館山です! 先週も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました! お誕生日の…

海! 7/16

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です! 昨日はイヤになるような暑さでしたが、今日は昨日より過ごしやすい日です。 今日は、海の掃除に行って来ました。 綺麗な砂浜で、貝殻も沢山ありました。 ディアナから歩いて5分ぐらいの所の海水浴場です。 ほとん…

楽しいワン★7/10

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です♪♪ 梅雨が明けたと思ったら、毎日暑いですね〜(>_ 館山に遊びに来たワンちゃんは、楽しそうにプールで遊んでますヨ!! キャバリアのひなちゃんです! とっても楽しそうに遊んでいます(^v^) プールも楽しいですが…