館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

鏡ケ浦

こんにちは!ディアナです

 

昨日は大雨で場所によっては災害級の降り方で大変な一日だったようです


ココ館山は午後から雨が上がってきました今日は朝から青空がみえています。

 

DIANAのある館山市館山湾は通称:鏡ヶ浦と言われる穏やかな海の為東京湾の入口にも位置するため、外洋が荒れている時、大型船が待機する光景をよく見ます。

 

 

 

f:id:tateyamadiana:20200702060606j:plain

 

館山市の那古(なご)地区から館山地区まで弓なりの砂浜が5kmほど続きます。

遠浅で夏の海水浴に適した海です。残念ながら今年は海水浴は自粛の為、海辺をワンちゃんとお散歩となります

 

f:id:tateyamadiana:20200702060614j:plain

 

今日はこんな穏やかな景色となりそうです・・・・

 

 

◆ご予約はこちら◆
https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7
◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆
http://www.caro-foresta.com/index.php