館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

勝浦ビックひな祭り🎎

おはようございます☀

 

2月24日~3月5日までで勝浦でビックひな祭りが開催されます!

約30,000体のひな人形が飾られ、街はひな祭り一色!

毎日毎日、お雛様を片付けているそうです!!

f:id:tateyamadiana:20170212172358j:plain

 

千葉県は広いので勝浦がどこにあるのかわからないというあなた!

勝浦はチーバくんのお尻らへんです。

f:id:tateyamadiana:20170212172903j:plain

ちなみに館山は、チーバくんの足先です。

f:id:tateyamadiana:20170212173137j:plain

千葉県民の人は、チーバくんの体の部位で市町村を答えるんです( ^)o(^ )

ちなみに私の実家はちーばくんのあごあたりです(笑)

 

ぜひ、勝浦ビックひな祭りに行かれてみてはいかがですか~?