館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ぴちぴちの9か月のはなちゃん

おはようございます( ^)o(^ )

昨日のご宿泊のワンコのご紹介です♪

ジャックラッセルテリアのはなちゃん

はなちゃんはまだ、9か月のぴちぴちの女の子です☆

f:id:tateyamadiana:20161207155837j:plain

はなちゃんはご自宅で生まれたそうです^^

3か月間は、親・兄弟と一緒に過ごしてきたので

ワンちゃんとのコミュニケーションがとてもお上手だそうです♪

f:id:tateyamadiana:20161207155936j:plain

パパからマテの合図が。。。

はなちゃん、おやつを見ないように我慢。。。

f:id:tateyamadiana:20161207160400j:plain

このあと、【よし】の合図でおやつを食べれました~

まだまだぴちぴちのはなちゃんでした(*´▽`*)