
tateyamadianaのブログ

千葉県館山市にある犬宿です。

今週のハロウィン

こんばんは かなり秋が深まっております

肌寒い中 今日もドッグランは寒さにも負けまないわんこ達で盛り上がって

おりました。

ハロウィンウイークも残すところあと1日 あっという間の2週間でした

今週も来てくれていました 

にゃんこのハチちゃん一家の魔女の宅急便

トイプードル コロちゃん バロン(伯爵)?

ピジョンフリーゼ はなちゃん けちんぼジャック 

ダックスフンド FENDI君 けちんぼジャック

ラブラドール  はなちゃん 八兵衛君 怪獣・はちさん

ヨークシャテリア プティちゃん プレゼントのチョーカー着けてくれていました。

皆様 ありがとうございます。

また来年も是非 館山でお過ごしいただければと思います

f:id:tateyamadiana:20161030173734j:plain

f:id:tateyamadiana:20161030173748j:plain