館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

マザー牧場に行ってきました

こんばんは 

今日は暑かったですね~ 明日は寒いらしいので

風邪を引かないように気を付けてください

先日の休日 マザー牧場に行ってきました

駐車場代が900円 高いな~と 月極駐車場が3000円の館山では

かなりお高い駐車場代 山の上だからかな

ここはワンコに優しい施設です 年パスもあります。

ここはただ広い~ 写真では伝えられないくらい広いです

馬もいます このハッピールック君 結構な戦績のサラブレットです

ドッグランもコンディションは抜群 しかし…わんこの忘れ物が多い

柵の近くは忘れ物だらけ 気を付けてください。きっとたまたまですね

お昼はジンギスカンを頂きました。テラス席なので気持ちよく完食

ソーセージが中々美味しかった わんこOKですので行ってみては?

これからの季節 紅葉にコスモス あとは・・・マザーのHPで!

割引券お渡ししてますので お気軽DIANAスタッフまで!

f:id:tateyamadiana:20161026232456j:plain