館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ハロウィンウイーク2日目☆彡

こんばんはー(^^♪

今日の館山は、朝から晴れて10月なのに汗ばむ一日でした。

明日は曇りの予報の館山です。

 

本日のハロウィン大賞のワンちゃんをご紹介します。

ポメラニアンのひめちゃんです。

f:id:tateyamadiana:20161018212858j:plain

去年も仮装をして遊びに来てくれましたが、今年も違う仮装で遊びに来てくれました♪

とっても笑顔がキュートなひめちゃん♡

ミニーちゃんの笑顔に負けてません♪

 

今年の衣装の全体です。

f:id:tateyamadiana:20161018213331j:plain

かぼちゃの衣装と、ハロウィンのバンダナがとてもお似合いです!!

来年も楽しみに待ってますね(^_-)-☆