館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

大山 千枚田

おはようございます

今日は清々しい朝ですね 秋の気配がぐ~と近づいて参りました

今日もドッグラン日和です ランチも承っておりますので是非お越しください

本日は鴨川にある「大山 千枚田」のご紹介です

以前「寿萬亀」「みんなみの里」のご紹介いたしましたが(過去ログ参照)

ものすごく近いところにあります。DIANAからですと1時間半くらいでしょうか

でも 観光コースとしては充実していると思います

ルートは鴨川駅のほうから「寿萬亀」→「大山千枚田」→「みんなみの里」

になるかと思います

千枚田は10/24からライトアップされ 幻想的な風景が広がります

是非 お帰りの時間帯 少し帰宅は遅くなりますが 見る価値はあるかと

思います。田舎の穏やかな風景が凝縮されている感じがします

道が大変細く 道の左右に用水路があります 脱輪に気を付けてください

特に大型バスが入ってくる場合は特にお気を付けください

f:id:tateyamadiana:20161007094844j:plain