館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

リニューアル

 

今日は蒸し暑い一日でしたね わんこにはつらい一日ですが

館山DIANAはわんこに優しくプチリニューアルしました。

以前からご要望の多かった フロント周りのフローリング

DIANAへお越しになったことのある方なら お分かりかと思いますが

入口からロビーへの通路が、わんこに優しくありませんでした

一生懸命歩いてくれるワンコの足が空回り フローリングは歩きづらいですよね

本日 タイルカーペットをひかせて頂きました

これで滑ることもなく安心して お入りいただけます

少しずつですが、よりわんこに優しい宿になって皆様をお迎えできればと

思います。 お待ちしておりま~す

f:id:tateyamadiana:20160928172012j:plain

f:id:tateyamadiana:20160928172104j:plain