館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

わんこOK 北条海岸~ Ocean Gate 103 &DIANAランチ紹介

北条海岸にわんこOKのお店ができました~

Ocean Gate 103 

地中海料理 テラス席はわんこOK お持ち帰りのカフェもできましたので

そのまま海岸で食べるもよし(#^^#) ここはロケーションが抜群です

ダイヤモンド富士の名所の北条海岸 夕方には沈む太陽が光の道を作りますし

オレンジから紫へ変わる 空が印象的です。

ご注意!!

入口から客席を通るので クレートかケージなどが必要になりますので

ご注意ください 大型犬はNGですね

わんこと一緒のお食事ができる施設 増殖中です

もちろん DIANAのランチはご一緒です ランもプールも使い放題

是非 おこしくださ~い ちらっとメニュー載せときますね

f:id:tateyamadiana:20160915200414j:plain

f:id:tateyamadiana:20160915201335j:plain

画像はスクショで載せさせて頂いております すみません

チラッと紹介

DIANA ランチ 海鮮ど~ん!

f:id:tateyamadiana:20160915201556j:plain

お刺身定食 館山産 あじ ど~ん!

f:id:tateyamadiana:20160915201614j:plain