館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

洲崎神社 

夏真っ盛り 天気も気持ちいい青空から突然の雨など

夏らしい館山です

今日は洲崎神社(すのさきじんじゃ)のご紹介です

ポケモンスポットでもあります(笑)

ここは洲崎灯台のすぐ近くにあります。階段を登って上からの景色は今回は

遠慮させて頂きました…見た瞬間に今日は無理だと

今日は海辺にある鳥居のほうに行きました 鳥居を過ぎると芝生が広がります

海に向かってDIANAより広いドッグランのよう 鐘もありここでお参りいたします

ここは晴れているときは鳥居の真ん中に富士山を見ることができます

ダイアモンド富士もここから見えるそうです

夏にもってこいのスポットです 人も少なく海も近くゆっくりできるはずです

お立ち寄りくださいね

この日は突然のスコール 久しぶりに雨に濡れたような気がしました

木陰で雨宿り なんか 優しい気持ちになったような気がしました

気持ちよく晴れてきました

次はアロハガーデンに行きます

f:id:tateyamadiana:20160805163613j:plain