館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

鱈が来たあ~ 鱈祭りだ

おはようございます

豪雨はあまり関係ない館山です。昨日も降る降る詐欺に

晴天のあまり Tシャツ2枚ビシャビシャでした 

ただのデブなのかもしれませんが・・・・ 

本日「梅雨キャン」最終日 なんにか寂しい感じもしますが

明日からは夏メニューへ 料理長一押しの夏をイメージしたコースが

始まります 是非 いらしてください

↓夏メニュー DIANA

www.caro-foresta.com

本題に 大漁の「鱈」がDIANAにご到着~

70cmオーバーでピカッピカの鱈君?鱈ちゃん?です(笑)

新鮮なので なんでもあり 刺身でも食べれるかも(料理長談)

とにかく 煮てよし 焼いてよし 

鍋でもいいな~暑い時の鍋もいいですよね~ 

鱈ちり 鱈のホイル焼き バター焼きもいいですね 

食べに来ませんか?

f:id:tateyamadiana:20160715101219j:plain