館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

仰げば尊し エキストラ募集 館山総合高校で撮影

おはようございます

朝からドッグランは盛況で~す お日様も出てきて気持ちいい朝になっております

本日はエキストラ募集のお知らせです

仰げば尊し」の撮影が館山総合高校 水産校舎にて行われるようです

募集要項は、20-30歳に見える方… 自分は無理だろう…

しかし友人は参加するとの事です(笑) 高校時代の制服着たら

「仰げば」ではなく今風なら学生ではないですが「HiGH AND  LOW」

昔なら「BEBOP」ですかね お断りされますね(笑)

館山・南房総市では結構ドラマの撮影・CMとりなど数多くの作品に

が行われていますね

ふしぎな岬の物語・永遠のゼロ・ビーチボーイズ南君の恋人など

先日 吉永小百合さん主演の「ふしぎな岬の物語」の舞台のカフェ「岬」

にいってまいりました。後日UPします。 矢沢永吉さんの逸話もあるようです

f:id:tateyamadiana:20160624101504j:plain