館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

料理長の隠し酒 十四代 蘭引酒 鬼兜

おはようございます   本日はあいにくの雨

皆様 ご出勤時には十分お気を付けください

料理長の隠し酒のご紹介です。

十四代 蘭引酒 鬼兜

瓶から面構えから 高そ~ 

十四代で 有名な山形県の高木酒造 プレミアつきすぎの日本酒

鬼兜は長期熟成の焼酎ですね 香はオーク樽のせいでしょうか

ブランデーやウイスキーのような感じとろみがあります。

飲んだ感想は・・・「やばい いっちゃう酒」でした 止まらなくなる感じの

予感 これにハマったら破産です(笑)

夏はきりっと冷えたビールに日本酒 いいですね~

DIANAでは夏に向け お食事にあった日本酒 地ビールなども取りそろえ

お待ちしております。鬼兜は申訳ありませんがお出しできません汗

f:id:tateyamadiana:20160622133807j:plain