館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

たこマンション ~富浦~

おはようございます

風はありますが 絶好の行楽日和の館山です。

暑くもなく爽やかですよ~ 梅雨プランでお得に来てくださいね

 

「たこマンションオーナー募集」のチラシを観光協会で発見しました。

たこのお家を設置して その権利を買うというもの

一緒に引き上げ体験もできるそうです。

1日4組限定 1組6部屋のかごを引き上げるそうです。

いっぱい入っていれば大変お値打ち もしかしたら~伊勢海老も入っているかも

しれませんね(^◇^) もし 居住者希望者がいなくても大丈夫

大家さんがあらかじめ営業していた居住者を分けてくれるみたいです

大東建託みたいですね(笑)

漁業体験もでき、獲れたての海鮮をいただけるなんていい企画だと思います

自分も1口買いま~す。 体験記を載せたいと思います。

DIANAに獲れたて たこは来るかご期待ください

f:id:tateyamadiana:20160602092359j:plain