館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

BLUTO'S わんこOKのランチを食べてきた~

南房総市 白浜にある「BLOTO'S」へ行ってきました。

86号線をひたすら白浜方面へ走るとT字路にぶつかります

左折し白浜漁協組合の前にあります。近くには長尾橋が

この長尾橋もアーチ状になっており この辺では珍しいものです。

この前までは鯉のぼりが元気よく泳いでいました。

ここは洋食屋さんです。ランチメニューも豊富で手の込んだ美味しい

料理が頂けます。そして館山が誇る「サルビアコーヒー」も頂けます

すごく芳醇なコクが楽しめる美味しいコーヒーです。

お庭でのお食事もでき パラソル ハンモックもあり 海風と潮の香りを

楽しみながら食事ができます。わんこ同伴はお庭席になります

自家農園での野菜の栽培もしており 新鮮な取れたて野菜を楽しめます

近くには野島埼灯台もあり観光の合間に一息ついてみてはどうでしょう?

これからもわんこOKな食事処を探して ご紹介しま~す

※ランチ写真は 食べ終わってから気づきありません・・・すみません

 

f:id:tateyamadiana:20160520125947j:plain

f:id:tateyamadiana:20160520162131j:plain