館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

じっと待つワン

 ご主人様が「お誕生日」 

じっとそばでおりこうに待っていた  もこちゃん 

今日はいっぱい歩いて お疲れモード 眠いのもジッと我慢

愛らしい顔がたまりません"*1"  左の目が~ハートに見えませんか?

 

おとなりのパピオンの キュート君も今日一日いっぱい遊んだ様子

イスの上のクッションでお休み中をパチリ いい顔くれました

ワンコ達がゆっくりしているのを見ると居心地がいいのかな~って感じます

ご主人もワンコも居心地がいい宿でありたいです。

ほのぼのした一日でした。

様 誕生日おめでとうございます。来年もお待ちしております。

f:id:tateyamadiana:20160429095902p:plain

f:id:tateyamadiana:20160429095954j:plain

f:id:tateyamadiana:20160429100019j:plain

 

*1:∩´︶`∩