館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

沢山のイラスト★

こんにちわ♪

今日の館山は朝から晴れて、少し蒸し暑い気温です!
午後になったら、少し雲が出てきました。

コミュニティルームのホワイトボードに沢山のイラストがあります!
f:id:tateyamadiana:20150903151027j:plain

どの作品も、とても上手ですね♪

f:id:tateyamadiana:20150903151141j:plain
昨日お泊まりのJoJoくんのイラストです!


皆さんありがとうございます!

4日から7日まで、全館貸し切りによる研修が行われますので、一旦コメントは消させていただきます。

終わりましたら、またコメントをお願いします(^-^)

研修が貸し切りにより行われますので、
ランチ営業も、7日までお休みさせて頂きます。

8日からランチ営業も行いますので、
皆様にはご迷惑をお掛けします。