館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

おすすめcafé✩✶

こんばんはヽ( ´ー)ノ☀︎

CARO FORESTA館山です!

 

 

 

 

 

今日も、気持ちいいぐらいお天気でしたヽ( ´ー)ノ

お天気がいいと気分も上がりますね

 

 

昨日は金谷のフェリーを紹介致しましたが、

今日は、そこから歩いて5分程にあるカフェを紹介いたします(◍•ᴗ•◍)♡

 

 

 

 

古民家カフェです

ここは私も大好きな場所なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:tateyamadiana:20150508215821j:plain

 

f:id:tateyamadiana:20150508214628j:plain

【えどもんず】

 

 

雰囲気漂ってますね!

コーヒー好きな方は是非行って欲しい!

 

コーヒーが苦手な人でも美味しく飲める不思議なコーヒーです♡

美味しい飲み方をマスターが気さくに教えてくれますよ✩

f:id:tateyamadiana:20150508215116j:plain

 

 

 

 

このカフェ、

一室だけわんちゃんOKだそうで…

 

f:id:tateyamadiana:20150508215406j:plain

そのお部屋がこれ!!!

素敵すぎません!?!?

 

 

 

忘れちゃいけません。

是非、ここに行ったら食べてください♡

 

f:id:tateyamadiana:20150508215557j:plain

金谷ならではの焼きバームです♡

美味しいんです♡

 

 

是非、行った方はこっそり感想を聞かせて下さいね!

 

 

☆こちらのカフェは週末のみの営業・わんちゃんOKなお部屋は1室のみなので問い合わせてから行かれる事をオススメいたします。