館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お花摘み

こんばんはー(^^)


CARO FORESTA館山です。


今日の館山は、晴れたり、曇ったりとスッキリしないお天気でした。


昨日・今日と一日寒かったのですが、ディアナにも春が近づいています!


ドックラン横にある梅の木に、お花が咲きはじめました(^−^)



お花摘みもこれからです!


お隣の千倉町にある「潮風大国」の向かいにもお花摘みが出来ます。




こちらはビニールに包まれていますが、わんちゃんと一緒にお花摘みが出来ます。
お花もとても綺麗ですヨ(^v^)


週末はお天気も良いようですので、遊びに来て下さいネ!