館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お知らせ 5/10

こんばんはー(^v^)

CARO FORESTA館山です!

昨日今日と、館山は初夏の様な気温でした。
明日からまた☂の予報の館山です。

館山は「夕日がきれいな町」「海越しに富士山が見える町」として有名ですが、毎年2回、運がよければ海越しの富士山に夕日が落ちていく「ダイヤモンド富士」を見ることができます。


チャンスは毎年5月と7月に訪れます!(年により、若干の日時変動あります)


○オススメの場所
城山公園
高台にあり、館山湾(鏡ヶ浦)が一望できます。(ホテルから車で約15分)
◆2013年:5月16日〜17日頃と、7月27日頃が見頃


※城山公園からの富士山(市役所HPより)



空室情報

5月18日 禁煙ルーム 3部屋
      喫煙ルーム 3部屋

5月25日 禁煙ルーム 1部屋
      喫煙ルーム 1部屋

皆様のご予約お待ちしてまーす!(^^)!