館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

清き1票☆ありがとうございましたっ UTωTU☆

こんばんわぁ〜 U・ω-U☆
CARO FORESTA 館山 デス!!





7月16日から9月30日まで
開催しておりました☆

CARO FORESTA
第1回 総選挙も終わり!!
先日全て、開票致しました☺☺☺








総枚数は…(〃ω〃U













1319枚!!!!





ジャカジャーン☆☆☆

皆さま☆U・ω・U
ご協力、ありがとうございました☆☆☆





皆さまの中から抽選で、
5名様に!!!
ペアご宿泊チケットをプレゼント致します❀❀❀




カーロ各支配人が集まり❀
抽選会を行いましたヨ
(^ω^U ♪♪♪









結果は。。。(@ω@U !?












近日♪♪♪
投票結果と一緒に
HPで公開致しまーす☺


お楽しみに〜ィ♪♪♪ U^ω^U/




みんなで皆さまのお声を拝見中ーぅ (・ω・U❀

どれどれ〜♪♪♪♪