館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ディアナ☆9月ランチ・カフェのお知らせ☆だぉ(・ω・U

ども❀❀❀

いきなり☆ U^ω^U
柴犬☆ルナくんからの
登場です!!!







こんばんわ☆彡
CARO FORESTA 館山 ですU^ω^U







なんと!!!



柴犬のルナくん
16才☆
なんだそーですよ!! (@ω@U!!



お耳は少し遠くなってきてるみたいですが、

16才とは思えないくらい☆
毛つやもおめめの色も
しっかりしています。
(^ω^U





オーナーさまいわく、、、
ルナくんの長生きの秘訣は
相棒ワンコにあるよーです☺☺☺







相棒ワンコの☆☆☆


トイプードル
☆カルビくんっ☆


ボク2才デス!!
ずーっと♪親分に付いてきます!!!





どーやら・・・?



カルビくんに刺激を受けたのか??
カルビくんを家族に迎えてから
ルナくんがますます!
イキイキ☆してきたんだとか!!!





年の差きょうだいだけど
とってもなかよしなんですって❀❀❀





なんだか・・・


ほほえましいですぅ❀ (〃ω〃U





ルナくん・カルビくん♪♪
また遊びにおいでね☺☺
待ってるよ♪
U^3^)/❀




お揃いのお洋服着てハイ☆ポーズ!!




    U・ω・) *9月* (・ω・U
  ≪ランチ・カフェ≫
≪≪営業のお知らせ≫≫



誠に勝手ながら、


5日(月) 6日(火)
7日(水) 8日(木)
12日(月) 13日(火)
20日(火) 21(水) 22日(木)
29日(木)



ランチ・カフェをお休みさせて
頂きます。



申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。