館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

まだまだ、残暑。残暑。。

館山はまだまだ!!
あっつーい☀☀☀




CARO FORESTA 館山 でーす U-ω-U ん〜




ワンコのクールダウンに
ぜひ!!!
遊びにいらして下さい!
(・ω-U♪
ワンちゃんプールは
9月に入ってもまだまだ
遊べますよ〜☆☆☆






プールお掃除後、
お水を溜めてる最中に

もぉー待ち切れず☆☆☆
ラブラドールの
バディちゃん&ラテちゃん!
プールにイーン↑↑↑

イエローがラテちゃん U^ω^U
横切ってます



…黒ラブ・バディちゃん。

ホースくわえ出しましたヨ?? (@ω@;Uおやおや?

早くお水溜まらないかな〜❀



見て見て♪お水のアーチだよー!!





なーんて。。。




わたしたちを引き寄せておいて
いたずらっこのバディちゃんは・・・


くわえてた



ホースを



離す!!!!!

ぎゃあーーーーーーーぁ U*ω*U!!!!


ラテちゃんもいい表情です U^ω^;U




このあと、
オーナーさまと私はびじゃびじゃ
なったのも言うまでもありません…(笑)




みんなに涼しくなってほしかったんだよね?
バディちゃんっ??
U~ω~U?