館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ぷりちー アンド ふぁんきー♪

こんばんわ!! (^ω^U☆

CARO FORESTA 館山 でっす!!





先日、フレンチ・ブルドックの
お友だちが遊びにきてくれましたヨ❀❀❀


ご主人サマよりかわいらしいモノを
見せて頂きました!!
U〃ω〃)♡





お友だちは!!


フレンチ・ブルドックの
PRETTY!ぼすくん☆
      と
FUNKY!ぶるまちゃん❀


ワンちゃんの上にある
某・缶コーヒーを思わせるデザインは、
ぼすくんとぶるまちゃんが
モデルのノートブック!!




こちら!!


ご主人サマのお手製の
ノートブックだそうです
(^ω^U スゴ!




お仕事がら、カメラでいろいろなモノを
お撮りになるそうで、
愛犬も撮っては☺ご趣味でグッズを作り
お友だちにお配りしてるみたいです
U・ω・Ubレアですね☆




拝見致しましたが!!

お店に売ってそうなくらいっ!! (〃ω〃U



超ーぉ!!
かわいい❀❀❀



お泊り当日、ご主人サマは
ぼすくんTシャツも着ておられましたネ!!

いや〜ぁ♪♪♪ホントに♡♡♡
Tシャツもかわいかったぁぁ
U♡ω♡U





また遊びに来た際は☆
新しいグッズを見せて下さいネ〜♪♪