館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ワンちゃんのお食事ッ U〃ω〃U

どーもぉぉぉ ('ω'U☆
CARO FORESTA 館山 ですぅ↑↑↑



本日は!
館山 ディアナの

オリジナル☆ワンちゃんごはん
ご紹介しまーす
U♡ω♡U





こちら!!『愛犬旬菜膳』↓↓

おからのハンバーグやひじきのおにぎり♪
おにぎりの上には☆
サーモンの皮でアスパラとごぼうを巻きました!




そして♪そして♪ (@ω@U♪




いんげん豆とかぼちゃの春雨サラダ♪
サーモンのグリル♪♪

ヤギミルクも付いてきますヨ U^ω^Uv♪





1つのお皿で☆
こんなに楽しめちゃいま〜すぅ♪♪♪




サイズは小さいワンちゃん向けの
Sサイズのみとなりますが
大きいワンちゃんでもご注文できます

お値段は¥840!!


し・か・も U・ω・Ub☆

朝食にはワンちゃん茶碗蒸しが
サービスで付いてきまーす!!!


ジャーン☆
※蒸した後、冷ましたモノをお出ししております。





先日♪お泊りに来てくれた
お友だちからもオーダー頂きましたっ!



ミニチュア ピンシャーの
ももこちゃん♪♪
U^ω^U
…わっ!!

あまりの動きの速さに… (@ω@;U

お顔がよくわからない〜!!!(*ω*U

たっ…大変☺気に入ってくれてるみたい♡♡♡
お皿に手までかけちゃって(笑)
もぉ〜夢中デス☆☆☆
U>ω<U

ももこちゃんごめんね…ブレブレで UTωTU



今度は!!かわいらしく撮るから
また遊びに来てネ❀
(>ω<U