館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ラリ〜しよー☆o(^ω^U

こんばんわーぁ!! U^ω^U

CARO FORESTA 館山 ですよぉ〜☆



この夏☀!!!
スタンプラリーが
再び始まりました
(・ω・U おっ!

カーログループのホテルを巡って♪
宿泊チケットをゲットしよー!
o(>ω<U♪




なかなか、、、
カーログループ全ホテル7館を
巡りキレない方には!

耳よりなお知らせデス!!


今回のスタンプラリーは、
全ホテルを制覇しなくとも!!
宿泊チケットがゲットできちゃいますっ❀




まずは
3館スタンプを集めると
ワンちゃんの
宿泊チケットがプレゼント!!!


そして
5館スタンプを集めると☆
館山 ディアナのバジェットルームもお泊り出来る

『グリーンチケット』と交換できます U・ω-U☆




この時っ!!U・ω・Ub


スタンプラリーのカードとチケットは交換となり
その時点でスタンプラリーも終了となります。




6館スタンプを集めると☆
館山 ディアナのスタンダードルームもお泊り出来る


『レッドチケット』と交換に…


全7館スタンプを集めると☆
☆グレードの高〜いお部屋☆にお泊り出来る

『パープルチケット』と交換できます!!



何館でチケットに交換するかは
お好みでどーぞ♡
U^3^)/~♡



そして!!!
今なら☆ご宿泊中に次回のご予約をして頂きますと♪
ワンちゃんの宿泊チケットが
プレゼントに☆☆☆


まぁ〜(〃ω〃U♡♡♡


もぉ☀この夏!!
カーロに泊まるっきゃないネン♪♪♪
('ω'U♪