館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

6月7日〜9日はお休みしますmU-ω-Um

こんにちはぁー❀❀❀


本日はあいにくの雨模様☂の
CARO FORESTA 館山 デス。。。


まもなく館山も梅雨入りですかねぇ〜 U~ω~U?

ワンコたちは (ーωーU
お外でいっぱい遊べないですぅ↓↓↓


お天気の良い日は☀ドッグランのベンチで
ひなたぼっこもきもちいいよネ U・ω・U☀

ワイヤーフォックステリア
noirちゃんです U^ω^U♪


ふと・・❀振り返ると
自ら U^ω^U!ベンチの上でくつろいでました…❀
(^ω^U カワイイー!!


また遊びに来てくれるんですよねー♪♪ U>ω<U
待ってるよー U^3^)/♡




当カーログループのHPやブログでも
お知らせ致しました、

6月10日(金)より
和食へとリニューアル
に伴いまして、


館山 ディアナは、和食❀リニューアル準備の為、
6月7日(火) 8日(水) 9日(木)
お休みさせて頂きます!!!




カフェの営業もお休みになります。。。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します。