館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2011年までカウント開始・・・U・ω・U

こんばんわぁー! (^ω^U ♪♪
CARO FORESTA 館山 でっす☆☆☆



ついに!! U>ω<U !!
クリスマスも終わり!!2010年も
残りわずかとなってまいりました!!



皆さまは今年はどんな1年でしたかぁ?? (・ω・U ??



来年もぜひ☆
良いお年にしたいモノですね…
(〃ω〃U


年末年始☆
雪の降らない館山にて♪♪
ごゆっくり過ごされてみてはいかがですか?


あとわずかですが!!!
お部屋に空きがございますよぉ〜
(・ω-Ub♪

*12月30日(木)
 スタンダード B(喫煙可)残り1部屋!

* 1月 2日(日)
 スタンダード B(喫煙可)残り1部屋!!

お早めにどーぞ☆ U^ω^U/お待ちしておりまーす♪♪♪



さてさて。。。
先日、館山 ディアナでクリスマスを楽しまれた
お友達をここでご紹介したいと思いますっ!!



『館コレ☆』ノエル☆バージョン☆☆


サンタさんコスチュームです (@ω@U!!
コリーのクリスタンくん☆

ディアナツリーの前にて (^ω^U☆

ちゃんとお帽子もかぶってるんですヨ!!





続きまして☺☺☺




あのキャラクターの
クリスマスバージョンのお洋服です☆

トイプードル
ルークくん♪♪♪


アフロヘアー U〃ω〃U!!お似合いですぅ〜。



テーブルの下には…
お揃いのお洋服を着てます

アンジュちゃん!!!

めったにカメラ目線をしないそーです!!U^ω^U
ウフ…かわいく撮れましたっっ❀❀❀


皆さま☆
いいクリスマスになったかな☆☆??

また遊びにおいでね U^3^)/☆


*オーナー様
撮影のご協力ありがとうございました。
_U-ω-U_