館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お布団が恋しい。。。U~ω~U

…少々(^ω^;U
お日にちが空いてしまいました、、、

CARO FORESTA 館山 ディアナ ですぅ〜☆


館山も…
だいぶ、冷え込んでまいりました! U*ω*U


ぬくぬく
お母サマのおひざの上でオヤスミ中なのは

イタリアングレーハウンドのレモくんですzzz

ムフフ… (^ω^U
気持ち良さそう〜❀❀❀



さてさて!!


前回に引き続き!!
ハロウィン・ウィークに!!!!
遊びに来てくれましたお友達★

ご紹介したいと思います
U^皿^U



『館コレ』
ハロウィン★バージョン
part2!!



ハロウィンのおばけさんと撮りました★
黒柴のみるくちゃんでーす♪♪

おばけさんが気になるご様子デス… (・ω・U じーッ!



そして…


今度は!!
赤柴の華ちゃんでーす↑↑↑

華ちゃんは、ハロウィン柄のバンダナを
お首に巻いての参加ですッ
U@ω@U ステキ☆



ディナー時、お隣のテーブルでお友達になりました U^ω^U

記念撮影〜☆

また、一緒に遊べるといいね♪♪




…そーいえば U^皿^U♪♪
こんな!
↓仮装★スタッフ版もありました!!


インチキ★マジシャン????(笑)